PR

【特集|美脚効果抜群!はき心地の良い人気のマタニティスキニー】妊娠7ヶ月のママが人気のマタニティスキニーを試着レポート

マタニティウェア

妊娠したら、徐々に体型に変化が現れてきます。
今まではいていたズボンはきつくなり、おしゃれしたいけど何を着ればいいのか?
何だったら臨月まで着られるのか?
初めての妊娠だとわからないことばかりですよね。
特にボトムスは今まで着用していたものは着られなくなり、マタニティ用を用意しなければいけません。
でも、マタニティボトムスってシルエットがどこかやぼったくあまり欲しいと思えませんよね。
それにお腹を締め付けてはいけないと思って、ゆるーいシルエットの物を選びがちです。

今回は、妊娠前同様おしゃれもスタイルアップ効果も諦めなくていい「マタニティスキニーパンツ」をご紹介します。

スポンサーリンク

しっかり生地!シルエット自慢スーパーストレッチ レイズ マタニティスキニー

超伸縮素材で作られた【シルエット自慢スーパーストレッチ レイズ マタニティスキニー】は、はき心地が楽なのに足のラインをきれいに見せてくれる美シルエットマタニティパンツなんです。

シンプルデザインなので、どんなコーディネートにも合うとマタニティママに人気の商品です

しっかり生地!シルエット自慢スーパーストレッチ レイズ マタニティスキニー

出典: https://px.a8.net

妊婦さんにオススメ裏起毛素材

【シルエット自慢スーパーストレッチ レイズ マタニティスキニー】は、冬に嬉しい裏起毛素材で作られています。
少し肉厚で、触り心地が良く、ストレッチがよく効いた生地です。

ただ、裏起毛のわりには驚くほどの暖かさは感じられませんでした。
真冬ではなく、肌寒くなってきたなぁと感じる時期におすすめです。

出典: https://pub.a8.net

妊婦さんも楽チン!マタニティ仕様

【シルエット自慢スーパーストレッチ レイズ マタニティスキニー】の後ろ側(腰部分)は、ゴム仕様です。
前側(お腹部分)は、お腹の大きさに合わせて調整できるアジャスター付きです。

妊娠中はお腹周りのサイズが大きく変化するので、ゴムやアジャスター調節で、その時のぴったりサイズではけるのは嬉しいですよね。

お腹部分のサイズ調整用アジャスターを引っ張り、左脇の内側にあるボタンにアジャスターのボタンホールを通すだけで簡単に自分のサイズに調整できますよ。

妊婦さんがはいてみました

妊娠7ヶ月(腹囲87cm)の細身ママスタッフがはいてみました。 ウエスト部分にはまだ余裕があるものの、臨月までははけないかもしれないとの事でした。

妊娠後期になると、お腹だけでなくお尻や腰周りも大きくなります。
初めての妊娠のママさんは、自分の体型がどれほど変化するのかわからないと思いますが、臨月までの着用を考えているなら大きめサイズを選ぶようにして下さいね。

身長別に比べてみました

【シルエット自慢スーパーストレッチ レイズ マタニティスキニー】のMサイズをママスタッフが実際にはいてみました。
Mサイズから3Lサイズの4サイズ展開ですので、ママスタッフを参考に選んでみて下さいね。

150cm
【シルエット自慢スーパーストレッチ レイズ マタニティスキニー】はMサイズが1番小さなサイズになりますが、
身長150cmのママスタッフには丈が長かったようです。

160cm
こちらも、丈が少し長いように見えますがきれいにはきこなせていますね。

170cm
先程の妊娠7ヶ月のママスタッフです。
サイズ感、丈ともにピッタリでした。

ママスタッフ3人共に、生地が硬くストレッチがもう少しあれば・・・と感じたようです。

【シルエット自慢スーパーストレッチ レイズ マタニティスキニー】は、ストレッチ抜群のマタニティパンツです。
ただ、ストレッチのキックバック(伸びた生地が元に戻ろうとする力)が強いため、きつく感じたのかもしれません。

このストレッチのキックバックは、足を引き締めきれいに見せえてくれるので美脚効果が抜群なんですよ。

口コミ

第二子妊娠中です。第一子の時に購入したマタニティパンツは、ずり落ちやすかったり窮屈だったりと履きごこちがイマイチなものばかりだったのですが、このパンツはSNSでの噂通り履き心地抜群でした!!
164cm妊娠5ヶ月57kg、お尻周りが太めの体型でLサイズを注文しました。
思ったより薄手の生地でしたが、肌触りもいいし健診の時も重さを気にせず履いていけそうです(笑)
お尻周りにしっかりフィットするのに窮屈でなく、薄手の生地なのにパツパツ感がなくて足がすごくスッキリ見えます(^^)
長さを確認せず購入してしまった私のせいでもありますが、モデルさんが裾を折り返して履いていたので、もう少し丈が長いと思っていたので★-1です。私の身長でくるぶし丈、しゃがむと少しあがってきます。

スウィートマミー公式サイトからの引用:[ ちょろみー 様 ]

身長154cm、体重43kgの細身体型、Mサイズ購入です。現在5ヶ月になり、履けるパンツがなくなってきたので友人の勧めで購入しました。今まで様々なマタニティパンツを試着してきてどれも大きめでしっくりきませんでしたが、こちらはスタイル良く見えて伸びも良く履き心地、サイズ感ともに抜群です。試着をせずに購入するのは不安でしたが、返品も出来ると記載があったので思い切って購入出来ました。連絡や発送も迅速で信頼できるショップです。色違いか、デニムバージョンも購入しようかと考え中です。

スウィートマミー公式サイトからの引用:[ にこまる 様 ]

妊娠30週で購入しました。足にとてもフィットし、形もとてもきれいです。乾燥がひどく敏感肌ですが、縫い目や生地などのチクチクもなく、履き心地も全くストレスを感じません。もっと早く出会いたいくらいでした。肌が弱いのもあり、マタニティのボトムはブランドものなど高いお金を出して購入して来ましたが、これ以上の物はないと思います。金額面においてもとても満足しています。買って本当に良かったです。

スウィートマミー公式サイトからの引用:[ cropan 様 ]

カラーバリエーション

全部で10色あります。
ちょっと肌寒い時期の着用がおすすめの【しっかり生地! シルエット自慢スーパーストレッチ レイズ マタニティスキニー】。
くすみカラーをメインに定番カラーも揃っていますね。

出典: https://px.a8.net

まとめ

【シルエット自慢スーパーストレッチ レイズ マタニティスキニー】はその名の通り、シルエットがとてもきれいなマタニティスキニーパンツでした。

実際に私もはいてみましたが、足を引き締めて細くみせてくれるのに、全くきつくなくストレッチ抜群ではき心地もとても良かったです。
真冬にはくには、暖かさが少々物足りないですが、季節関係なく冷やしてはいけない妊婦さんにとって、このちょっと暖かいマタニティスキニーパンツはとても活躍しそうです。

是非、チェックしてみてくださいね。

※サイト内の文章、画像などの著作物はディーコレに属します。無断転載を禁止します。

今回ご紹介した商品

タイトルとURLをコピーしました