【2021年最新版】芸能人・セレブママ マザーズリュックブランド10選

【2021年最新版】芸能人・セレブママ マザーズリュックブランド10選

芸能人ママのマザーズリュックをご紹介します!トートと血がtgてマザーズリュクに選ばれているのはシンプルなものが多いみたいです。ではご紹介します!


1.【Legato Largo】レガートラルゴ

出典:釈由美子オフィシャルブログ

釈由美子さんがマザーズリュクとして色違いで愛用されているのは【Legato Largo】レガートラルゴの10ポケットリュックです。

10個のポケット付きなので、お子さんの細々したグッズを収納するのに便利なのだそうです。
背面ポケットと背面ファスナーが便利で助かる機能と絶賛されてます。

2.【FJALL RAVEN】フェールラーベン

出典:優木まおみオフィシャルブログ

優木まおみさんがマザーズリュクとして愛用しているのは、【FJALL RAVEN】フェールラーベンの「KANKENカンケン」のリュックです。「KANKENカンケン」は、軽くて収納力もあり、キッズサイズもあるのでお子さんとお揃いで持ててママに人気のリュックです。

カラーが豊富な「KANKENカンケン」ですが、優木まおみさんが使用しているカラーはフォレストグリーンです。

3.【PORTER】ポーター

出典:ERI EBIHARA BLOG

モデルで、ママとしても人気の蛯原英里さんがマザーズリュクとして愛用のリュックは【PORTER】ポーターの「TANKER DAYPACK タンカーデイパック」です。「TANKER DAYPACK タンカーデイパック」は、【PORTER】ポーターのタンカーシリーズの中でもサイズが小さめです。

蛯原英里さんは、お子さんの荷物が少し減ってきたことをきっかけに、こちらの「TANKERDAYPACK タンカーデイパック」を購入されたようです。

蛯原英里さんがお使いのカラーはグリーン。ブログで紹介されてから、このグリーンは品薄状態でなかなか手に入らないようです。ですが、【PORTER】ポーターはカラーもデザインもユニセックスなのでパパも持ちやすく夫婦で兼用できるのでおすすめです。

4.【LONGCHAMP】ロンシャン

出典 中村アンオフィシャルブログ

英国のキャサリン妃や、ママではありませんが女性に人気の中村アンさんがマザーズリュクとして使用している【LONGCHAMP】ロンシャンの「ルプリアージュ」バックパックはきれいめママにおすすめのリュックです。

作りも丈夫で、水にも強いナイロン素材なのでお子さんに汚されたりしないかと気になるママも安心して使えますね。

5.【ALEXANDER WANG】アレキサンダーワン

出典:WEAR

カジュアルファッションがオシャレすぎると人気の安田美沙子さんがマザーズリュクとして愛用の【ALEXANDER WANG】アレキサンダーワンの「MARTI BACKPACK IN WASHED」のリュックです。

こちらは価格が10万円を超えるので気軽には購入できませんが、ハイブランドアイテムは子供が大きくなってからも長く使え、なにより他のママともかぶりにくく、この1点でオシャレ度もアップするのでおすすめです。

6.【FREDRIK PACKERS】フレドリック パッカーズ

出典:NAVER まとめ

おしゃれなママモデルの梨花さんがマザーズリュクとして愛用している【FREDRIK PACKERS】フレドリック パッカーズの「500D DAY PACK」のリュック。梨花さんがインスタで紹介してから、おしゃれなママ達に大人気のリュックです。

出典:FREDRIC PACKERS

【FREDRIK PACKERS】フレドリック パッカーズは、自転車でも徒歩でも快適に物を運べる事を目指した製品作りをしているそう。

【FREDRIK PACKERS】フレドリック パッカーズのオンラインストア限定でポーチがセットになったスペシャルパッケージも販売中(在庫がなくなり次第終了)。荷物の多いママにとって、おむつを入れたり子供のおやつを入れたりとこうしたポーチがセットされていると嬉しいですね。

7.【patagonia】パタゴニア

こちらもおしゃれママモデルの梨花さんがマザーズリュクとして愛用している【patagonia】パタゴニアの「アトム・スリング」バッグ。

子供が歩くようになると、両手を空けたいものですがこちらのワンショルダーバッグはリュックと違って前にも持ってこれるので、リュックよりも荷物の出し入れが簡単ですね。

8.【OUTDOOR PRODUCTS】アウトドア プロダクツ

出典:東原亜希instagram

双子を出産された事でも有名なママタレントの東原亜希さんがマザーズリュクとして愛用しているのは【OUTDOOR 】と【holiday】のコラボレーションリュックです。

出典:OUTDOOR PRODUCT

【OUTDOOR 】のリュックは有名で、様々なコラボをしていることもあり柄もとても豊富ですね。定番の「4052EXPT」のリュックはシンプルで、ママも落ち着いた雰囲気で持てますね。

9.【KELTY】ケルティ

出典:美香オフィシャルブログ

モデルの美香さんもママになり、【KELTY】ケルティのリュックをマザーズリュクとして愛用しています。【KELTY】ケルティはカラーも豊富で、カジュアルな印象の強いリュックですね。

出典 ARIGA INTERNATIONAL

【KELTY】ケルティは「ティアドロップ型」と呼ばれる三角形のリュック。この形が、荷物をパンパンにたくさん入れても、たくさん入ってるように感じさせないそう。

リュック内部には細かな収納部分もあるので、リュックのデメリットである荷物がどこにいったかわからない!なんて事にもなりませんね。またリュックの肩紐は10mmの厚さで、肩への負担を軽減してくれます。

10.【Herschel Supply】ハーシェルサプライ

出典:instagram

こちらもママになったモデルの山田優さんがマザーズリュクとして愛用しているのは、【Herschel Supply】ハーシェルサプライの「LITTLE AMERICA」リトルアメリカのリュックです。

出典:Herschel Supply

見た目はパパも違和感なく持てるカジュアルでメンズライクなデザインですね。下の写真のリュックはブラックですが、リュックのフラップを開けるとリュック内部はピンク色なんて、女心をくすぐりますね!

ママになっても輝いてる芸能人・セレブママのリュックは参考になりましたでしょうか?高級ラインでもプチプラでも、やはりご自分に似合ったバッグを素敵にチョイスされてましたね!

この記事のライター

ママエ編集部の中の人が書いています。
二人子のママ。仕事はライティング中心に様々なママのためになる記事を毎日書いています。

関連する投稿


【2021年度最新版】芸能人・セレブママ愛用!人気ブランドマザーズバッグ9選

【2021年度最新版】芸能人・セレブママ愛用!人気ブランドマザーズバッグ9選

おしゃれのお手本となるママタレントやママモデルのバッグやリュックってどこのブランドなの? 今はどんなブランドが注目されてるの? みんなが知りたい芸能人やセレブなママ達の愛用ブランドバッグをmamaeがピックアップしました!


最新の投稿


骨盤矯正のお悩み!腰痛を予防する方法ってある?

骨盤矯正のお悩み!腰痛を予防する方法ってある?

産後ママの多くが腰痛防止や下半身痩せのために骨盤矯正グッズを愛用しています。 体が落ち着いてきて、本格的なボディメイクを始めようとした場合、ちょっとしたデメリットが生まれることも。 この記事ではママのお悩みに寄り添いながら腰痛予防や骨盤矯正についてまとめます。 おすすめ骨盤矯正ショーツも併せて紹介しますよ!


絶対かわいいコンビミニのお洋服!月齢別のおすすめは?

絶対かわいいコンビミニのお洋服!月齢別のおすすめは?

コンビミニ(Combimini)はベビー用品販売大手のコンビ株式会社のアパレル部門です。かわいいお洋服や下着がたくさんあってロングセラー品も多いのが特徴。ここではコンビミニが手掛ける月齢別のかわいいお洋服を紹介します!


お宮参り、結婚式、記念撮影で使い分け!赤ちゃん用ドレスを紹介

お宮参り、結婚式、記念撮影で使い分け!赤ちゃん用ドレスを紹介

ベビードレスは「セレモニードレス」と言われる物から、長肌着のような感覚で着用できる衣装です。 主に新生児期に着用するもので、1着は持っておくとよいと言われています。 質の良いものは、親子で受け継がれているものもあるのだとか。 ここでは、ベビードレスを準備する際にチェックしてほしいデザインを紹介します。


産後の薄毛は戻ります!おすすめ育毛ローション2選

産後の薄毛は戻ります!おすすめ育毛ローション2選

出産後数ヶ月経過し、育児にも慣れてくると気になってくるのが「頭皮のこと」ではないでしょうか。 抜け毛が進み、頭皮が目立ってしまういわゆる「薄毛」の状態になっている産後ママも少なくありません。 もちろん薄毛の状態は、ママの体が安定することで解消しますので安心してくださいね。 ここでは、なぜ薄毛になるのかその実態の解説と、薄毛の状態を脱却するための育毛ローションのおすすめ


赤ちゃんの乾燥肌はホームケアで緩和しよう!

赤ちゃんの乾燥肌はホームケアで緩和しよう!

生まれたての赤ちゃんは、乾燥肌を引き起こしやすい状態が続きます。 肌が弱い赤ちゃんもいますが、多くの赤ちゃんがカサカサの肌を経験します。 赤ちゃんの乾燥肌の原因などを知っておくと、ホームケアでふっくら肌を取り戻せますよ。 ママと赤ちゃんのスキンシップタイムにもつながるので、ホームケアの方法を覚えておくことをおすすめします! この記事では、赤ちゃんの乾燥肌の原因やホームケアの方法を紹介します。 保湿に使いたいアイテムの種類なども併せて紹介します!


人気ランキング


>>総合人気ランキング