PR

coaroo コアルーベルト手持ちのバッグが5WAYに!付け替えれば便利な多機能、

マザーズバッグ

手持ちのバッグがもっと便利に使えたらいいですよね。普段のショルダーベルトをコアルーのベルトに付け替えるだけで多機能バッグに早変わりします。

スポンサーリンク

お気に入りマザーズバッグを5WAYに変身。

肩かけ、斜めがけはそのまま使え、新たに前かけスタイル、リュックスタイル、メッセンジャースタイルに変身します。今回はコアルーベルト誕生のお話と、手持ちのバッグでも合うのかを検証いたします。


ベルト構想のヒントは日本の「たすき」と「おんぶ紐」。

様々な困ったシーンに対応した掛け方を考えヒントとなったのが「たすき」。日本の「機能美」として一本の紐で袖を束ねる「たすき」のワザを ベルトの構造にとりいれた発想から誕生しました。

ベルトがブラックだから合わせやすい。

コアルーのベルトがどんなバッグでも合うのか、カジュアルバッグとエレガントバッグに合わせて比較してみました。

カジュアルなボーダー柄

カジュアルなボーダー柄はもともとの付属のベルト生地と同じ黒のナイロン製なので違和感なく使用することができます。

エレガントなブラックバッグ

バッグ付属部分とベルトパッドの合成皮革の質が近い感じでお使いいただけます。

注意点がございます。 コアルーのベルトの金具はシルバーですのでバッグの金具色と差が出る場合がありますので、 お手持ちのバッグの金具色をご確認くださいね。

ベルト使いの比較

カジュアルで掛けてみました。違和感無く使えますね!

ブラックで掛けてみました。掛け方次第でシックにもカジュアルにも見えますね。ブラックのバッグは万能に使えそうです。

いろいろなバッグにつけてみました。

カラーの皮バッグ。ちょっと合いませんね…。色や形にもよるかと思います。

ベルトポーチ。アウトドア用のベルトポーチに付けてみました。なかなか合うようです。セカンドポーチとして使えそうです。

ショッピングバッグ。え?やけくそではありませんよ、あくまで検証です!買い物でついかさ張りがちな買い物袋の手持ちの紐にかけてみました。まぁ、かさ張る事を予測してベルトを持つというのは…無いかもしれませんけどね。


タイトルとURLをコピーしました