おしゃれを楽しみたいママ必見!西松屋のマタニティウェアを紹介!

「おしゃれを楽しみたいママ必見!西松屋のマタニティウェアを紹介!」のアイキャッチ画像

娠してもおしゃれ心は忘れたくないというママも多いのではないでしょうか。
妊娠中だからこそ、できるおしゃれもあるんです。
ママの気分がアガれば、おなかの赤ちゃんも元気に過ごせます。
せっかくのマタニティライフをとことん楽しみましょう。
今回は、リーズナブルな価格でおなじみの西松屋で購入できるマタニティウェアの魅力をご紹介します。
*この記事は2020年8月上旬現在の在庫で紹介しています。

授乳口付き半袖Tシャツ付きキャミワンピースセット

授乳口付き半袖Tシャツ付きキャミワンピースセット」は、半袖Tシャツとキャミソールワンピースがセットになったお得なアイテムです。
半袖Tシャツとキャミワンピースをそれぞれ着まわせるので、その日の気分に合わせてアレンジしながらおしゃれを楽しめます。
産前はもちろん、産後も着用できるように授乳口が取り付けられているのも嬉しい点です。
西松屋の魅力は、安価なのにカラーやサイズのバリエーションが豊富だということ。
身長や体形にとらわれることなく、自分の好みやサイズに合わせて選ぶことができます。
普段着としてはもちろん、トップスを変えるとオフィスシーンでも通用しそうです。

授乳口付きデニムシャツワンピース

マタニティウェアをセンス良く着こなしたいというママにおすすめなのが、「授乳口付きデニムシャツワンピース」です。
ワンピースとしてはもちろん、パンツスタイルやカットソーの上に羽織るだけで着回しできるところが注目されています。
ロングシーズンにわたって着用することができ、コーディネートしやすいと口コミでも高評価を得ています。
産前にも産後にも長期間にわたり着用できるように授乳口も付けられています。
赤ちゃんにラクラク授乳できるデザインになっているので、おしゃれしながら楽しく子育てできますよ。

授乳口付きブラックウォッチシャツワンピース

 

妊娠中のルームウェアも西松屋のウェアで楽しんでみませんか。
おしゃれなブラックウォッチ柄の「授乳口付きブラックウォッチシャツワンピース」は、Aラインの裾の広がりとウエストマークのリボンがガーリーな雰囲気です。
軽い着心地になっているのも魅力的で、身体を締め付けてしまうことはありません。
ブラックウオッチ柄だから普段着カジュアルはもちろん、外出時にもおすすめです。

ギンガムチェックシャツワンピース

ベーシックかつ定番アイテムに欠かせない柄はギンガムチェックです。
若々しく元気な印象を与えてくれるギンガムチェックは、カジュアルなコーディネートには好相性!

西松屋のロングセラー商品である「授乳口付きギンガムチェックシャツワンピース」は、1枚だけでおしゃれが成立するので、1枚は準備してほしいアイテムです。

シャツワンピースは、かわいらしく着こなせるのはもちろん、さわやかな印象を与えてくれます。
スキッパーデザインは、胸元をスッキリと見せてくる効果も。
妊娠中は胸元が気になる時期ですが、スキッパー襟が視線をデコルテに集めてくれるので安心ですよ。

ウエストリボンもついているので、腰回りをすっきりと見せてくれるとともにバランスよく着用できるのもうれしいですね。

先輩ママが教える西松屋の魅力!

西松屋はこのところでは店舗数も増えており、買い物しやすさや利便性が高いお店となりました。
独立店舗だけではなく、ショッピングモールにも入っていることがあります。
買い物ついでにベビーグッズをお買い上げ、といったこともできますね。

西松屋はプレママ・マタニティー時期から小学生低学年くらいまで使えるグッズが勢ぞろいです。
西松屋のプライベートブランドから、ベビー用品ブランドの商品まですべてそろうのでほしいときに揃えられるメリットがあります。
もちろん、安価で購入できるのでマタニティ下着やウェアをそろえなければいけないというときにも安心ですね。

西松屋は公式ショップもあるので、店舗に出かけにくい時期でも安心して買い物ができますよ。

西松屋公式サイト