おしゃれなプレママ必見!人気ブランドのマタニティスカートをピックアップ!

「おしゃれなプレママ必見!人気ブランドのマタニティスカートをピックアップ!」のアイキャッチ画像

しゃれを思いっきり楽しみたいというプレママのために、おすすめできるマタニティスカートをご紹介します。
着心地ばつぐん!かつスタイリッシュに見せてくれるアイテムをピックアップしますので、ぜひ参考にしてみてください。

①CHOCOAのマタニティースカート

妊娠中や育児中に着用できる、おしゃれなファッションアイテムを購入したいなら、CHOCOA(チョコア)がおすすめです。
「プレママでもおしゃれを存分に楽しみたい」というママの強い味方になってくれるデザインが豊富です。

ロングセラー商品として口コミで話題を集めているのが、ボリュームスカートワンピースです。
プレママ向けのファッションとして活躍するだけでなく、授乳服として着用可能です。
妊娠後期に入っても身体に負担をかけずにゆったりと着用できるよう、ウエスト部分に柔らかな特殊ゴムを入れて着心地抜群のスカートに仕上げられています。
全体的にふんわりしたボリュームを持たせることで、柔らかく温かな印象を与えてくれます。
購入後に長く着用できるように、スタイルを問わずいつでも気軽に着用できるデザインに仕上がっています。
暑い夏には一枚で涼しく着こなせますし、春・秋にはアウターと合わせて着用できるので、着回しも抜群です。

また、胸元部分には授乳用のファスナーを取り付けており、授乳期のサポート力も抜群です。
デザイン性が良いのはもちろん、機能性にも優れている1着といえるでしょう。

CHOCOAは、ビジネス服やフォーマルまでいろいろなテイストの服があるので、ワーキングママは必見のサイトです。

CHOCOA

②ANGELIEBEの花柄ギャザーフレアマキシスカート

 

お金をかけずにおしゃれを楽しみたいママにおすすめのファッションブランドといえば、ANGELIEBE(エンジェリーベ)です。
デザイン性や機能性に富んでおり、さらにリーズナブルなので、気軽におしゃれを楽しむことができます。
ANGELIEBEでも売れ筋なのが、【産前産後対応】花柄ギャザーフレアマキシスカートです。
外出着と活躍してくれるのはもちろん、着心地抜群なので普段使いにも便利なアイテムです。
ゆったりとカジュアルコーデを楽しみたいというママもお気に入りの1着になることでしょう。
腹部は伸縮布がついているため、お出かけ中に身体を締め付けられるといった窮屈さを感じてしまうこともありません。
また、生地がしっかりしていて透けてしまうことがないので、一枚でもおしゃれに着こなすことができる優れものファッションアイテムとして活躍してくれます。

ANGELIEBEは、プレママなら多くの人に利用経験があるサイトです。
ベビーグッズや家族お揃いグッズなども購入できるので一度はのぞいてみてくださいね。

ANGELIEBE

NARAPOINTのセミタイトスカート

身体に負担をかけずに着用できる、オフィスウェアを探しているという方に最適なのが、NARAPOINT(ナラポイント)のマタニティ対応のセミタイトスカートです。
NARAPOINTのウェアは、シルエットがとてもきれいなデザインとなっており、自然なラインを演出してくれます。
マタニティウェアにありがちな、ゆったり・ぶかぶかといったデザインは少なく、おなかの大きさを目立たせずスタイリッシュに着こなせます。
長すぎず短すぎない膝丈で、下半身をスッキリと見せてくれるのもおしゃれです。
伸縮性抜群の生地を使っているので、着用していても、身体に大きな負担をかけてしまうことはありません。

NARAPOINTでは、働くプレママにおすすめのマタニティウェアが豊富です。
オフィスシーンはもちろんのこと、冠婚葬祭にも役立ちます。
一年中を通して快適に着こなせるように、通気性に優れた生地を使用しているのもNARAPOINTの妊婦服の魅力です。
おしゃれ心を忘れずワーキングマザーとしてバリバリ働きたいというママを応援してくれるアイテムを数多く販売しているのでチェックしてみてはいかがでしょうか。

NARAPOINT