PR

絶対かわいいコンビミニのお洋服!月齢別のおすすめは?

ベビー服、グッズ

コンビミニ(Combimini)はベビー用品販売大手のコンビ株式会社のアパレル部門です。かわいいお洋服や下着がたくさんあってロングセラー品も多いのが特徴。ここではコンビミニが手掛ける月齢別のかわいいお洋服を紹介します!

スポンサーリンク

新生児期(0~3ヶ月)

新生児用肌着

楽天市場 コンビ・コンビミニ公式楽天市場店

産後間もない赤ちゃんには、まず肌着を選んであげましょう。
リーズナブルな価格帯なので、まとめて準備しておきましょう。

コットン100%で柔らかく、伸縮性もあるので赤ちゃんの肌を優しく包み込んでくれます。
シンプルなので、使いやすさも抜群です。


スタイ(よだれかけ)

楽天市場 コンビ・コンビミニ楽天市場店

授乳タイムはもちろん、ヨダレが増えたときに使いやすいスタイもコンビミニでそろいます!
シンプルなものから、かわいい形のものまでたくさんそろっているのでプレゼントにも最適ですよ。


ねんね期~1歳ころまで

ラップワンピース

楽天市場 コンビ・コンビミニ楽天市場店

ロングセラー商品のラップクラッチシリーズ。1歳くらいになるまで季節ごとに大活躍します。
特徴はとにかく「着せやすい」ことと「かわいい」こと。
男の子向けのデザインも多いので、何枚か準備しておくと着回しもできますよ。ハイハイの時期やあんよの時期もおなか周りがゴロつかないので安心です。


ラップクラッチ

楽天市場 コンビ・コンビミニ楽天市場店

男の子も女の子もねんねの時期に着せやすく便利なラップクラッチです。コンビミニの代名詞的商品で、前がはだけにくく寝返りやハイハイも楽にしやすいのが特徴です。
こちらも、半そでや長袖など季節に応じてデザインや柄のバリエーションが変わっていくので、選びやすいですよ。


赤ちゃんの成長に合わせてタイムリーに買い足そう

出典: https://shutterstock.com

コンビミニは着せやすいデザインが多いことと、質の良い生地で作られているので洗濯を重ねてもへ足りにくいことが支持されています。ラップクラッチはすでにロングセラー商品で、根強い人気がうかがえます。
季節やトレンドに合わせた商品がどんどん発表されるので、赤ちゃんの成長に応じてかわいいコンビミニの洋服を準備してあげてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました