PR

【2023AW最新】かわいくて安い!普段着に最適なマタニティ服3選

マタニティウェア

妊婦さんのお腹の中にいる赤ちゃんが大きくなってくると、妊婦さんのお腹もそれに比例して膨らみを増していきます。
また、赤ちゃんを産んでからも、しばらくの間は体を締め付ける服は避けるべきでしょう。
妊婦さんの体の変化に対応してくれるのは、マタニティ服です。
おしゃれ好きな人は、かわいいデザインのものを選びたい人も多いのではないでしょうか。
この記事では、かわいいデザインながらも安く買えるものをご紹介します。

スポンサーリンク

トレンドをおさえたおしゃれワンピース

楽天市場 スウィートマミー

トレンドをおさえたマタニティウェアです。脇スリット×レイヤードが楽しめるデザインです。
妊娠中はもちろん、産後も着回しできる授乳口付き!フレアがたっぷり入ったスカートやレギンスとコーディネイトすると着回しも抜群ですね。
スリットはジッパーで調節可能です。トレンドが過ぎた後やTPOが求められる時でも安心ですね。

▲こちらの商品:スウィートマミー公式▲

ナチュラルママにおすすめのかわいいワンピ

楽天市場 スウィートマミー

ナチュラルな段ボールニット製のパーカーワンピです。洗練されたAラインがおしゃれです。付属のベルトでウエストマークをすればまた違った印象で着こなせますよ。
授乳口付きなので、産後まで長く着こなせます。トレンドに左右されないシンプルなデザインなので、2人目以降の出産を検討している人にもおすすめです!

▲こちらの商品:スウィートマミー公式▲

着回し抜群!セットアップ

楽天市場 スウィートマミー

私服で仕事をしている人や、普段からキレイ目ファッションをしている人などにおすすめできるセットアップです。
タートルとフレアスカートの2点セットなので、着回しの糧になります。もちろん産後も着用可能な仕様で、スカートはアコーディオンプリーツだから妊娠中~産後のシルエットもばっちりです。
コーディネイト次第でカジュアルにもドレッシーにも変化できるセットです!

▲こちらの商品:スウィートマミー公式▲

妊娠中も自分なりのおしゃれをしよう!

季節のトレンドをおさえたマタニティウェアは、産後も長く着用できるもの、手持ちの服と合わせて着回しがしやすいものを選びましょう。
さまざまなデザインのウェアがどんどん発表されているので、自分が好むデザインの服などを選んでくださいね。

タイトルとURLをコピーしました