デザイン性&機能性抜群!アニエスベーのマザーズバッグはここがスゴイ!

デザイン性&機能性抜群!アニエスベーのマザーズバッグはここがスゴイ!

赤ちゃんとのお出かけに欠かせないアイテムといえばマザーズバッグです。 見た目がおしゃれなのも魅力的ですが、機能性が良く使いやすいものなら、さらにポイントが高いですよね。 現在、さまざまなタイプの使いやすいアイテムが販売されていますが、おしゃれなママさんの間で人気を集めているのが、アニエスベーの商品です。 かわいさはもちろん、使い勝手が良いのも人気の理由といえるでしょう。 手軽に持ち運べる小さめサイズから、たっぷり荷物が入る大きめサイズまで種類が豊富なのも魅力的です。 長く使えるアイテムを探しているママさんも、ぜひ参考にして自分好みのものを見つけてみてください。


リバーシブルで使えるのでとってもおしゃれ!

「その日の気分に合わせて使えるママ用バッグがほしい」という方におすすめなのが、2wayタイプの使いやすさにこだわったバッグです。リバーシブルタイプになっており、イメージを変えて使い続けられるので、長く愛用しても飽きがくることはありません。

また、ショルダーストラップが付いているので、赤ちゃんを抱っこしているときや荷物がたくさんで手が空いていないというときにも便利です。そのまま手持ちもかわいいですが、ショルダータイプで使用するのもおすすめです。ママになってもおしゃれを楽しみたいという方の救世主アイテムとして大活躍してくれることでしょう。

さらに、ジッパーではなくマグネットで開閉できるのも便利な特徴。

赤ちゃんを抱っこしているとジッパーの開け閉めが面倒だと感じてしまうことや開けづらさからストレスになってしまうこともあります。しかし、無駄なジッパーの開閉をなくしてマグネットで開け閉めできるようになっているため、煩わしさやストレスを感じてしまうことはありません。

20リットルも入る大容量を実現し、両サイドには大きなポケットも付いています。赤ちゃんの哺乳瓶や、ママのドリンクもラクラク入りますよ。さらにうれしい点として挙げられるのが、バッグインバッグやおむつ替えシートが付いていることです。ポケットがたくさん付いていて収納力が抜群です。

星柄とドット柄の2種類のカラーが用意されているので、自分の好みに合わせて選んでみてくださいね。

デザインがかわいいショルダーポシェット

シックなブラックカラーもおしゃれですが、よりおしゃれ度をアップしたいならドット柄のショルダーポシェットがおすすめです。ブラック生地に大きなドットを散りばめているだけでなく、センター部分にはアニエスベーのアイコンともいえるロゴマークがデザインされています。

年齢問わず、おしゃれなママさんたちから圧倒的な人気を集めている「サコッシュ ショルダー ドットポシェット」は、デザイン性が良いだけでなく機能性も抜群です。使いやすさだけでなく、おしゃれも持ち合わせたいというママを満足させてくれること間違いありません。

幅25cm、高さ17cm、マチ3cmのコンパクトなサイズで、赤ちゃんとの気軽なお出かけにもぴったり。遠くから見ても目立つ大きなドット柄が印象的で、持っているだけで明るい気分にさせてくれます。カジュアルスタイルにも甘めのスタイルにもぴったり合うので、コーディネートのしやすさも重視したいという方にもおすすめです。

なんでも入る大きめサイズのリュック

両手を自由にすることが、赤ちゃんと一緒のお出かけの鉄則。アクティブにお出かけしたいママにぴったりなのが、リュックタイプです。

ナイロン製でできたアニエスベーのマザーズリュックは、とにかく使いやすいのが最大のポイントです。縦40cm、横31cm、マチ13cmの大きめのリュックなので、なんでもラクラク入れることができちゃいます。

赤ちゃんと一緒にお出かけするときは、荷物が増えてしまうのが悩みです。できるだけコンパクトに持ち物をまとめたいと思っていても、ミルクや哺乳瓶、おむつなどのグッズを持っていかなければならず、思った以上に荷物がかさんでしまいます。

そんなときのお助けアイテムとして活躍してくれるのが、アニエスベーのマザーズリュックです。
サイズが大きいだけでなく、ポケットもたくさん付いているので、ありとあらゆる荷物を持ち運ぶことができます。

また、背負い心地が良くなるように、柔らかいメッシュ素材を使用しているのも特徴です。軽さを感じながらラクラク背負えるのはもちろんのこと、通気性が良いので暑い夏の日でも背中の蒸れを防止してくれます。デザインがとてもシックなので、ママだけでなくパパもかっこよく使いこなすことができるでしょう。

大き目のリュックだから、男性が使用してもかっこよく決まるので、おしゃれなパパにもおすすめです。
アニエスベーはユニセックスな雰囲気があるので、共用したい夫婦にもおすすめです。

赤ちゃんと一緒のお出かけを楽しく、そして快適に過ごしたいという方は、普段使いのマザーズバッグにこだわってみてはいかがでしょうか。使い勝手が良いものを選べば、ノンストレスで赤ちゃんと一緒の外出を楽しむことができますよ。

この記事のライター

ママエ編集部の中の人が書いています。
二人子のママ。仕事はライティング中心に様々なママのためになる記事を毎日書いています。

最新の投稿


骨盤矯正のお悩み!腰痛を予防する方法ってある?

骨盤矯正のお悩み!腰痛を予防する方法ってある?

産後ママの多くが腰痛防止や下半身痩せのために骨盤矯正グッズを愛用しています。 体が落ち着いてきて、本格的なボディメイクを始めようとした場合、ちょっとしたデメリットが生まれることも。 この記事ではママのお悩みに寄り添いながら腰痛予防や骨盤矯正についてまとめます。 おすすめ骨盤矯正ショーツも併せて紹介しますよ!


絶対かわいいコンビミニのお洋服!月齢別のおすすめは?

絶対かわいいコンビミニのお洋服!月齢別のおすすめは?

コンビミニ(Combimini)はベビー用品販売大手のコンビ株式会社のアパレル部門です。かわいいお洋服や下着がたくさんあってロングセラー品も多いのが特徴。ここではコンビミニが手掛ける月齢別のかわいいお洋服を紹介します!


お宮参り、結婚式、記念撮影で使い分け!赤ちゃん用ドレスを紹介

お宮参り、結婚式、記念撮影で使い分け!赤ちゃん用ドレスを紹介

ベビードレスは「セレモニードレス」と言われる物から、長肌着のような感覚で着用できる衣装です。 主に新生児期に着用するもので、1着は持っておくとよいと言われています。 質の良いものは、親子で受け継がれているものもあるのだとか。 ここでは、ベビードレスを準備する際にチェックしてほしいデザインを紹介します。


産後の薄毛は戻ります!おすすめ育毛ローション2選

産後の薄毛は戻ります!おすすめ育毛ローション2選

出産後数ヶ月経過し、育児にも慣れてくると気になってくるのが「頭皮のこと」ではないでしょうか。 抜け毛が進み、頭皮が目立ってしまういわゆる「薄毛」の状態になっている産後ママも少なくありません。 もちろん薄毛の状態は、ママの体が安定することで解消しますので安心してくださいね。 ここでは、なぜ薄毛になるのかその実態の解説と、薄毛の状態を脱却するための育毛ローションのおすすめ


赤ちゃんの乾燥肌はホームケアで緩和しよう!

赤ちゃんの乾燥肌はホームケアで緩和しよう!

生まれたての赤ちゃんは、乾燥肌を引き起こしやすい状態が続きます。 肌が弱い赤ちゃんもいますが、多くの赤ちゃんがカサカサの肌を経験します。 赤ちゃんの乾燥肌の原因などを知っておくと、ホームケアでふっくら肌を取り戻せますよ。 ママと赤ちゃんのスキンシップタイムにもつながるので、ホームケアの方法を覚えておくことをおすすめします! この記事では、赤ちゃんの乾燥肌の原因やホームケアの方法を紹介します。 保湿に使いたいアイテムの種類なども併せて紹介します!


人気ランキング


>>総合人気ランキング