PR

【特集|大容量で超軽量のママバッグ】ダディッコの多機能3WAYマザーズリュック

マザーズバッグ

2人目や双子のママは子供の人数分荷物も増え、おでかけのたびに重たいバッグを持つのは大変ですよね。

でも赤ちゃんの荷物は必要なおむつや着替えなので、なかなか減らせないものです。
今回は、ママに人気のブランド【ダディッコ dad’cco 】から、超軽量で大容量のママバッグをご紹介します。

スポンサーリンク

【ダディッコ dad’cco 】多機能 3WAYフォーエバーマザーズリュック

【ダディッコ dad’cco 】3WAYフォーエバーマザーズリュックは、1~2泊の荷物が入りそうなくらい大容量なのに、500mlのペットボトルよりも軽い超軽量のマザーズバッグです。

サイズ

3WAYフォーエバーマザーズリュックは、2Lのペットボトル4本がらくらく入る大容量サイズのママバッグです。

常に赤ちゃんを抱っこしているママにとって、バッグの重さはすごく重要かと思います。
3WAYフォーエバーマザーズリュックは、バッグの重さは約490gと軽量です。
荷物が多くてもバッグが軽いと肩への負担がグッと減り助かりますね。

優秀な3WAYスタイル

3WAYフォーエバーマザーズリュックは、ママが使いやすい3WAY仕様です。

トートバッグスタイル

ベビーカーや車での移動が多いママにおすすめのトートバッグスタイルです。
バッグのあけ口がファスナーなので、荷物が飛び出すこともなく安心です。

リュックスタイル

赤ちゃんが歩き出すようになったら、両手のあくリュックスタイルがおすすめ。
リュック肩紐も簡単に取り付けられますよ。

ショルダーバッグスタイル

スリングや抱っこ紐をよく使うママにおすすめのショルダーバッグスタイルは、荷物の出し入れも簡単にできおすすめです。

2人目、双子ママも安心の大容量

3WAYフォーエバーマザーズリュックに、お出かけの荷物を入れてみました。

抱っこ紐(エルゴ)母子手帳ケースオムツ3枚&おしり拭き
水筒タオル着替え一式
折りたたみ傘ベビーマグ付属のオムツ替えシート
長財布ベビーボーロ 

抱っこ紐(エルゴ)もらくらく収納することができました。

これだけの荷物を入れても、ファスナーが無理なく閉まりましたよ。

3WAYフォーエバーマザーズリュックは、バッグあけ口が大きく開くので中が見やすく、荷物の取り出しもしやすかったです。

1~2泊旅行程度の荷物でしたら、3WAYフォーエバーマザーズリュックに充分入りそうです。
出産準備のバッグとしても使えますし、シンプルなデザインなので子供が大きくなっても何かと活躍してくれそうですね。

ママが嬉しい機能

3WAYフォーエバーマザーズリュックは子育てを頑張るママの為に、ママが嬉しい機能があります。

撥水加工

3WAYフォーエバーマザーズリュックは、弱撥水加工の素材を使って作られています。
雨の日のお出かけや子供とのお水遊びにも使え、バッグのお手入れも簡単にできます。

バッグ底が強い

3WAYフォーエバーマザーズリュックのバッグ底部分は、自動車のシートベルトが採用されています。
これによりバッグ底が摩擦と汚れに強いので、公園など地面にバッグを置かなければいけないママも安心して長く使っていただけますよ。

カラーバリエーション

バリエーションカラーは、ブラックオリーブ、ブルーベリー、シャンパンゴールドの3色です。

どのお色も落ち着いたカラーなので、シーンやファッションを選ばず活躍してくれそうですね。

【商品DATA】
参考価格:13,200円(税別)
重量:約490g(付属品除く)
素材:ナイロン、皮革(ベルト付け根)、ポリエステル
サイズ:W55cm/H37cm/D14cm(トート時)W36cm/H33cm/D14cm(リュック時)
おむつ替えシート:W58×44.5cm、80g※完売しました

まとめ

シンプルデザインで、機能性も高く、ママが嬉しい大容量の3WAYフォーエバーマザーズリュック。
子供がたくさんいてもお出かけが楽しめるように、ママの負担を少しでも減らしてくれるのではないでしょうか。

3WAYフォーエバーマザーズリュックは、子育てが落ち着いてからも長く使えるのでおすすめです。
是非チェックしてみてくださいね。

※サイト内の文章、画像などの著作物はmamaeに属します。無断転載を禁止します。

タイトルとURLをコピーしました