PR

【アネロ】パパリュックにおすすめ!家族分の荷物だって安心の最大容量30リットル!10ポケットリュック

マザーズリュック

家族でのお出かけの際、荷物を効率的にまとめる方法をお探しの方も多いことでしょう。

特に、兄弟や家族の荷物を一緒にまとめられる大容量のリュックをお探しのママやパパに、おすすめのアイテムが登場しました!​【アネロ】​の新しいリュック、ぜひご覧ください。”

スポンサーリンク

【アネロ】10ポケットアンティーク杢調ポリエステルキャンバスユニセックスリュック

30Lサイズの大容量!なのにリュックの重量は640gと軽量♪
人気の10ポケット機能も付いてます。
パパ・ママ兼用でも使えるユニセックスデザインで使いやすさバツグンです。

▼アネロのラインナップ特集はこちら▼

【レビュー】|アネロの全てがわかる!人気のanelloアネロのバッグ・リュックを紹介!】
アネロは大阪の(株)キャロットカンパニーが展開しているオリジナルブランドです。 もう出かけ先で見かけない事はないくらい大人気のリュックですね。

大容量の30Lリュック

30L対応でも荷物の多さによって、サイドベルトで大きさ調整できます。

容量30Lの大容量

どれだけ大容量かを検証しました。
まずは、紙オムツ1パックと比較しましたが一目瞭然ですね。

メイン収納部にすっぽり入りました!
2パック分入りそうでしたよ。

▼その他、大容量ママリュック特集はコチラ

人気の大容量マザーズリュック8選!きょうだいや荷物の多いママが使えるラクラクお出かけリュックはコレ!
子どもとのお出かけには、とにかくたくさんの荷物が必要です。・お出かけに必需品の抱っこひもが入ればいいな。・必要最低限の物から万が一で持ち歩きたい小物もある。1歳過ぎたら荷物が減るとはいえ、まだまだ持ち歩くモノが多くて悩むママは多くいらっしゃ...

10ポケットの収納力

リュックの人気機能『10ポケット』を見てみましょう。
レジャー施設へ行く想定で多めに荷物を用意してみました。

こどもの荷物ママの荷物
着替え 上下3着ずつ財布
ハンドタオル 3枚スマートフォン
紙おむつ 5枚化粧ポーチ
おしりふきエチケットポーチ
ファーストエイドセット500mlペットボトル
おやつ 
マグ・お箸セット 
スタイ 
500mlペットボトル 

ポケット小物を分散収納

おやつやタオルなどのよく使う小物類は前面のポケット部へ。
飲み物はサイドポケットへ収納。
メッシュポケットなので中身が良く見えますね!

残りのかさばりそうな荷物類をメイン収納にいれましたら、なんと!半分くらいの空きができちゃいました。

抱っこ紐も余裕の収納

なので、お出かけの必需品の抱っこ紐を入れましたがまだまだ余裕の容量!
これならパパやきょうだいの分も入りますね!
その場合は重くなるのでパパが荷物持ち係りということで(笑)

パパリュックにピッタリ!

パパが背負うとこんな感じです。
大きな背中にちょうどいいくらいの大きさです。

※パパ身長:168cm

パパとママで背負って比較

パパとママで比べて背負ってみました。
小柄なママですと、リュックがやや大きくなんだか背負われてる感がありますね。

▼パパにおすすめ男女兼用リュック特集はコチラ

パパにおすすめ男女兼用リュック3選!ママも喜ぶユニセックスデザインのママリュック!
いつも仕事で、なかなか子どもとの時間が持てないパパ。 たまの休日やホリデーシーズンで、子どもと2人でお出かけしようと張りきりたいものの、ちょっとドキドキすることありませんか? 子どもが「抱っこ~!」「おやつ食べた~い!」「お茶が飲みた~い!」と言っても、パパ一人で対応しなければいけません! そんな子供とのお出かけが不安に感じるパパには、思いっきり遊べて、いつでも子どもに対応してあげられる両手の空くリュックがおすすめです!

カラーバリエーション

カラーバリエーションはブラック、グレー、ネイビーの3色です。

ブラックグレー ネイビー

【商品DATA】
カラー:ブラック、グレー、ネイビー
重量:約640g
サイズ:約H49cm×W40cm×D22.5cm

まとめ

大きい容量だからこその自由度の高い【アネロ】10ポケット大容量リュック。
かさばる赤ちゃんのお世話グッズ収納から、レジャーシーンや2泊3日旅行などなど長くご愛用できますよ!

※サイト内の文章、画像などの著作物はmamaeに属します。無断転載を禁止します。

タイトルとURLをコピーしました