【アネロ】パパリュックにおすすめ!家族分の荷物だって安心の最大容量30リットル!10ポケットリュック

【アネロ】パパリュックにおすすめ!家族分の荷物だって安心の最大容量30リットル!10ポケットリュック


 

族でのお出かけの荷物問題…。
きょうだいや家族の荷物をひとまとめにできればラクですよね。

大容量リュックをお探しのママ・パパに、とってもオススメのリュックが【アネロ】から登場しました!

【アネロ】10ポケットアンティーク杢調ポリエステルキャンバスユニセックスリュック

30Lサイズの大容量!なのにリュックの重量は640gと軽量♪
人気の10ポケット機能も付いてます。
パパ・ママ兼用でも使えるユニセックスデザインで使いやすさバツグンです。

▼アネロのラインナップ特集はこちら▼

https://dcolle-mothersbag.jp/7334/

大容量の30Lリュック

30L対応でも荷物の多さによって、サイドベルトで大きさ調整できます。

容量30Lの大容量

どれだけ大容量かを検証しました。
まずは、紙オムツ1パックと比較しましたが一目瞭然ですね。

メイン収納部にすっぽり入りました!
2パック分入りそうでしたよ。

▼その他、大容量ママリュック特集はコチラ

https://dcolle-mothersbag.jp/2675/

10ポケットの収納力

リュックの人気機能『10ポケット』を見てみましょう。
レジャー施設へ行く想定で多めに荷物を用意してみました。

こどもの荷物 ママの荷物
着替え 上下3着ずつ 財布
ハンドタオル 3枚 スマートフォン
紙おむつ 5枚 化粧ポーチ
おしりふき エチケットポーチ
ファーストエイドセット 500mlペットボトル
おやつ  
マグ・お箸セット  
スタイ  
500mlペットボトル  

ポケット小物を分散収納

おやつやタオルなどのよく使う小物類は前面のポケット部へ。
飲み物はサイドポケットへ収納。
メッシュポケットなので中身が良く見えますね!

残りのかさばりそうな荷物類をメイン収納にいれましたら、なんと!半分くらいの空きができちゃいました。

抱っこ紐も余裕の収納

なので、お出かけの必需品の抱っこ紐を入れましたがまだまだ余裕の容量!
これならパパやきょうだいの分も入りますね!
その場合は重くなるのでパパが荷物持ち係りということで(笑)

パパリュックにピッタリ!

パパが背負うとこんな感じです。
大きな背中にちょうどいいくらいの大きさです。

 

※パパ身長:168cm

パパとママで背負って比較

パパとママで比べて背負ってみました。
小柄なママですと、リュックがやや大きくなんだか背負われてる感がありますね。

▼パパにおすすめ男女兼用リュック特集はコチラ

https://dcolle-mothersbag.jp/7014/

カラーバリエーション

カラーバリエーションはブラック、グレー、ネイビーの3色です。

ブラック グレー  ネイビー

 

【商品DATA】
本体価格:5,900円(税込6,372円)
カラー:ブラック、グレー、ネイビー
重量:約640g
サイズ:約H49cm×W40cm×D22.5cm

まとめ

大きい容量だからこその自由度の高い【アネロ】10ポケット大容量リュック。
かさばる赤ちゃんのお世話グッズ収納から、レジャーシーンや2泊3日旅行などなど長くご愛用できますよ!

※サイト内の文章、画像などの著作物はmamaeに属します。無断転載を禁止します。

\おしゃれなマザーズバッグ ・マザーズリュックならこちら/
楽天市場店「ディーコレ(D'colle)」

マザーズバッグ、マザーズリュック専門店「ディーコレ(D'colle) 」

この記事のライター

ママエ編集部の中の人が書いています。
二人子のママ。仕事はライティング中心に様々なママのためになる記事を毎日書いています。

関連する投稿


【マザーズリュック 神7】バッグブランド社長にオススメを聞いてみました。

【マザーズリュック 神7】バッグブランド社長にオススメを聞いてみました。

赤ちゃんが生まれる前・生まれたら、どんなバッグを使いたいですか?マザーズバッグにはトートバッグやショルダーバッグ、リュックなど様々な種類があります。 それぞれどんな機能や特徴があって、どんな人に向いているのでしょう。商品のメリットに関する情報は多くありますが、実際に使った人や製造販売しているメーカーに、本当に使いやすくて高機能なバッグのことを聞いてみたくなりますね。 今回はマザーズリュックにスポットをあて、マザーズバッグブランドの社長に忖度なく正直にオススメのリュックや選び方をインタビュー!プロの目で本当に使いやすく、オシャレで機能的なマザーズリュックをご紹介いただきます。


人気の大容量マザーズリュック8選!きょうだいや荷物の多いママが使えるラクラクお出かけリュックはコレ!

人気の大容量マザーズリュック8選!きょうだいや荷物の多いママが使えるラクラクお出かけリュックはコレ!

子どもとのお出かけには、とにかくたくさんの荷物が必要です。 ・お出かけに必需品の抱っこひもが入ればいいな。 ・必要最低限の物から万が一で持ち歩きたい小物もある。 1歳過ぎたら荷物が減るとはいえ、まだまだ持ち歩くモノが多くて悩むママは多くいらっしゃいます。 今回ご紹介したいのは、「デザイン重視でリュックを選んで、結局何も入らず使わなかったー!」と後悔しないための「大容量」重視のママリュック選びです。


【リッタグリッタ】流行間違いなしおしゃれママブランド!

【リッタグリッタ】流行間違いなしおしゃれママブランド!

マザーズバッグよりも両手のあくマザーズリュックを選ぶママが多くなってきましたね。 ママリュックは低価格から有名ブランドまでたくさんの商品があるのに、なぜか他のママ達とかぶってしまいませんか? 今回、まだ日本であまり知られていないイギリスのおしゃれなベビーマタニティブランドである「LITTA GLITTAリッタグリッタ」のママリュックとその他お出かけ時に役立つ「おむつポーチ」「ベビーカーバッグ」「ベビーカーフック」「ピクシークリップ」「母子手帳ケース」をご紹介します。


マザーズバッグはトート派 vs リュック派?先輩ママのインスタアンケート結果発表!

マザーズバッグはトート派 vs リュック派?先輩ママのインスタアンケート結果発表!

マザーズバッグが便利なのは知っているけど・・ 「トートとリュックどっちがいいのかな?」と悩みませんか?! 私も初めてマザーズバッグを購入するときに、ネットのクチコミを見たり、実際に使っている友達に聞いたりとトートかリュックかで悩みました。



最新の投稿


産後クライシスってなに?どんな夫婦にも訪れるって本当?

産後クライシスってなに?どんな夫婦にも訪れるって本当?

産後クライシスという言葉を聞いたことがありますか?聞いたことがあるけれど、どのような意味なのか分からないという人も多くみられます。ここでは「産後クライシス」について簡単に説明いたします。産後クライシスは「どんな夫婦にも訪れる」といわれていますが、これは本当なのでしょうか?


赤ちゃんの成長を定点観測!成長記録ができるアイテムをご紹介

赤ちゃんの成長を定点観測!成長記録ができるアイテムをご紹介

赤ちゃんがどのくらい大きくなったか、毎日一緒に過ごしていると気づきにくいものです。おすすめしたいのが、毎月の「定点観測」です。マタニティママにもおすすめしたい成長記録ができるグッズをご紹介します。記念に残すための方法なども併せてご紹介しますね!


これおすすめ!買ってよかった育児グッズ13選

これおすすめ!買ってよかった育児グッズ13選

育児が楽になるグッズがたくさん販売されています。10年前と比較して、すでに「雲泥の差」といっても過言ではありません。ママが便利に使える商品や、赤ちゃんが使いやすい商品が増えています。ここでは、育児中の先輩ママたちが使ってよかった、買ってよかった!とおすすめできる育児グッズをご紹介します!


妊活中の転職は注意が必要って本当?詳しく解説いたします!

妊活中の転職は注意が必要って本当?詳しく解説いたします!

今の職場は妊娠や出産が難しい環境だから、転職を試みたいという妊活中の女性も見られます。こういった転職の理由もアリです!しかし転職失敗の場合や、転職後すぐの妊娠・出産はちょっとしたリスクを伴うこともあるので注意が必要です。この記事では、現在妊活中の女性に向けて「妊活と転職」についてご紹介します。二人目出産を検討している人も必見です!


ちょっと心が軽くなる!「#育児ハック」を実践してみよう

ちょっと心が軽くなる!「#育児ハック」を実践してみよう

「もう少しだけアレが楽になれたらなぁ」など育児にまつわる悩みは尽きません。こんな時は育児の小ネタを実践してみませんか。わずかなひと手間なのに、子育てが驚くほど楽になる、楽しくなる事柄を「育児ハック」と呼んでいます。SNSでは「#育児ハック」とハッシュタグをつけて紹介されています。そのいくつかをピックアップしました。


人気ランキング


>>総合人気ランキング