PR

裏起毛マタニティパンツで寒い冬を乗り切る!実際に履いてみた!

マタニティウェア

寒さが増しているこの季節、妊娠中の皆さん、体調は崩していませんか?

暖かい服装で風邪を避けたいと思っても、腹帯、腹巻、タイツなど、たくさんのアイテムを身につけるのは簡単ではありませんよね。これらのアイテムは大切ですが、妊婦さんはお腹が大きくて着替えも大変です。なるべく手軽に着られ、温かく、快適で、スタイリッシュなアイテムを探していることでしょう。

今回は、体を暖かく保護し、冷たい冬を快適に過ごせる優れたマタニティパンツを紹介します。暖かさだけでなく、快適な着心地と着回しのしやすさを兼ね備えた、頼りになるマタニティファッションアイテムです。

スポンサーリンク

あったか美脚ストレッチ裏起毛スキニーマタニティパンツ

出典: https://px.a8.net

脚のラインをきれいに見せてくれるのに、とてもはきごこちが良いと人気の【あったか美脚ストレッチ裏起毛スキニーマタニティパンツ】。
裏起毛でとっても暖かいから、これからの寒い時期に妊婦さんにおすすめのマタニティパンツです。

どんな生地?

【あったか美脚ストレッチ裏起毛スキニーマタニティパンツ】は裏起毛ということもあり、とても肉厚な生地です。表側は厚めの生地なのに、すごくストレッチが効いています。シワにならず、キュッと脚を細く見せてくれます。

実際に私も着用してみましたが、脚のラインを引き締めてくれるのにまったくきつくなく、とても動きやすかったです。ただ、ほこりや糸くずが付きやすいので、ブラックなどの濃いカラーは注意が必要です。

裏側は裏起毛素材です。
触った感じも、はいた時もとても肌触りがよく気持ち良い素材です。そして、何より暖かいです。

おなか部分はどうなってるの?

【あったか美脚ストレッチ裏起毛スキニーマタニティパンツ】のお腹部分は、リブ素材です。
リブ素材は横方向への伸縮性が大きい素材です。お腹の出具合にもよりますが、臨月まで着用することも可能だと思いました。後ろ側はゴム仕様です。
まだお腹があまり多くなっていない時期でも、この後ろのゴムがしっかりとフィットしてくれそうですね。

ウエストの左脇に調節用のアジャスターがあります。
このアジャスターは引っ張れば簡単に出てきます。
お腹が大きく出始める前や、出産後の元に戻ったウエストサイズでも、このアジャスターで調節すれば妊娠中だけでなく出産後も長くはけそうです。

ポケットはあるの?

【あったか美脚ストレッチ裏起毛スキニーマタニティパンツ】の前ポケットは飾りポケットです。
ポケット風なだけで、実際にポケットはありません。

後ろポケットは左右に1個づつあります。こちらは本物のポケットです。

妊婦さんがはいてみました

妊娠7ヶ月(腹囲87cm)の細身ママスタッフがはいてみました。
ストレッチも良く効いていて、お腹部分もまったく苦しくなかったようです。裏起毛もとても気持ちよく、お腹はもちろん足も冷やしたらいけない妊婦さんにとっておすすめです。

身長別に比べてみました

【あったか美脚ストレッチ裏起毛スキニーマタニティパンツ】のMサイズを身長別にはき比べてみました。

☆150cm☆
【あったか美脚ストレッチ裏起毛スキニーマタニティパンツ】は丈が長めの商品なので、普段Sサイズ着用のこちらのスタッフにはかなり裾丈が長かったようです。

☆160cm☆
普段Mサイズ着用のこちらのスタッフでも、丈が長いと感じたようです。

☆170cm☆
先程の妊娠7ヶ月のママスタッフです。普段Mサイズ着用ですが身長が高い為、若干丈が余っているかな?という感じでした。ただ、妊娠中だからかぴったりしすぎていて長めのトップスでお尻周りを隠さないと少し恥ずかしいと感じたようです。

3人のママスタッフに着用してもらいましたが、3人とも丈が長いと感じていました。ただ、丈が短いよりは長めの方が足首が冷えずにいいのかなと思いました。どうしても丈の長さが気になる方は、裾直しをして下さいね。

今回ご紹介した商品

まとめ

出産予定日が冬や春の妊婦さんは、それなりに大きくなったお腹で寒い冬を過ごすことになります。
今回紹介した【あったか美脚ストレッチ裏起毛スキニーマタニティパンツ】のように、たくさん着込まなくても「1枚で暖かい」というマタニティ服もたくさんあります。

その季節に応じて、必要なマタニティアイテムを選んでくださいね。

出典: https://px.a8.net

タイトルとURLをコピーしました