【レビュー】レガートラルゴの全てをご紹介!人気のリュックショルダー

【レビュー】レガートラルゴの全てをご紹介!人気のリュックショルダー

レガートラルゴは大人カジュアルなデザインで多くのママ達から支持を得ています。 今回は子育て中のママでも使えるリュックをメインに、ショルダーバッグ、トートバッグまで豊富にご紹介します。 特にリュックはスポーティーなイメージがあって、コーデに困ったり持つのに抵抗があったりするママは結構いらっしゃるかと思います。 今回は中身が見やすく、大人女子に人気のおしゃれなリュック・バッグをご紹介します!


レガートラルゴって?

【レガートラルゴ】って今大人気の【アネロ】の姉妹ブランドってご存知ですか?大阪にある『株式会社 キャロットカンパニー』が展開するオリジナルブランドです。

カジュアルなイメージの【アネロ】と違い、【レガートラルゴ】はトレンドに敏感な、おしゃれで上品な大人女性に人気のブランドなのです。

ママリュックシリーズ

レガートラルゴのママリュックの特長は、大人カジュアル感のあるキレイめデザイン。
さりげない微光沢の素材や、手触り柔らかなレザー素材が女性らしさを感じさせます。

また、充実のポケット数に、背負ったまま荷物が取り出せる背面ファスナーは【anello アネロ】の特長を踏襲されています。
レガートラルゴのママリュックはフロントジッパーポケットも大きく設計されてますので、財布から小物までママの必要アイテムがほとんど収まるのも特徴です。

【レガートラルゴ】スムースグレインフェイクレザー5ポケットデイバック マザーズリュックは、大人のカジュアルスタイルに良く合うきちんと感のあるママリュックです。

ママリュックは、どうしてもカジュアルな印象になりがちですが、【レガートラルゴ】スムースグレインフェイクレザー5ポケットデイバック マザーズリュックはカジュアルになりすぎないので、きれいめママにおすすめです。

しぼ感のある柔らかなフェイクレザーが使われているので、背負ったときにカチッとしすぎず、カジュアルな印象にもならずに、品のある優しい印象で持つことができ高見えするんです。

見た目は大容量リュックではありませんが、思っている以上に荷物を入れることができます。荷物をたくさん入れてもリュックの形がくずれにくいので、荷物をたくさん入れても柔らかな品のある雰囲気のまま持てそうです。

【レガートラルゴ】高密度ナイロン10ポケットリュック

レガートラルゴ】高密度ナイロン10ポケットリュックは、収納部分が2層に分かれた少し小ぶりなママリュックです。撥水加工が施されているので、雨の日や子供に汚されるかも?といった心配も必要ありませんよ。

収納部分が2層になっていることで、荷物の仕分けがしやすくなっています。メイン収納にはママの荷物、サブ収納には、赤ちゃんのミルクセットや離乳食など、メイン収納とは分けて入れたい物を入れても良さそうです。

【レガートラルゴ】10ポケット微光沢撥水ナイロンリュック

【レガートラルゴ】10ポケット微光沢撥水ナイロンリュックは、雨の日も安心してお出かけできる撥水加工されたママリュックです。
どんなファッションにもあわせやすいシンプルなデザインだけど、ポケットが全部で10個あり収納力が抜群なんですよ。

ショルダーバッグシリーズ

ナイロン調の撥水生地にキルティング加工が施された新シリーズです!
ショルダーベルトが取り外しできる2WAYタイプで、サブバッグとしてもショルダーバッグとしても使いやすいですよ。
キルティング加工が上品なデザインとなっているのでキレイめママもカジュアルママもいろんなシーンで合わせやすいです。

ママの長財布やスマホ、鍵から、お子様のマグ、おやつ、おもちゃ・・・など必要最低限の物が入ります。
「荷物が多いからお子様の荷物と分けたい!」というママにもおすすめなバッグです。

【レガートラルゴ】フェイクレザーフェイクスエード2WAYボストンバック

【レガートラルゴ】フェイクレザーフェイクスエード2WAYボストンバックは、2種類の合皮を組み合わせ作られたとても上品な印象のボストン型2WAYショルダーバッグです

見た目のコンパクトさ以上に、荷物が入るのでママの貴重品以外にも500mlのペットボトルもらくらく収納できますよ。公園や、スーパー、子供の送り迎え、旅行など使えるシーンがたくさんあっておすすめです。

まとめ

シンプルなデザインだけど、ちょっぴり上品な大人カジュアルな【レガートラルゴ】
「ママになっても女子力をキープし続けたい」という思いを叶えてくれるラインナップですよね。
周りに差が付くおしゃれバッグの購入を考えているママは、是非チェックしてみて下さい!

この記事のライター

ママエ編集部の中の人が書いています。
二人子のママ。仕事はライティング中心に様々なママのためになる記事を毎日書いています。

関連するキーワード


レガートラルゴ

関連する投稿


欲張りママさんも納得の「10ポケットリュック」8選!レガートラルゴ・アネロの定番人気ママリュック

欲張りママさんも納得の「10ポケットリュック」8選!レガートラルゴ・アネロの定番人気ママリュック

長く使えて飽きのこない、シンプルなリュックが好き! というママさん、多いと思います。 だけど、シンプルデザインにこだわりすぎて【使いやすさ】をあきらめてはいませんか? やっぱり普段使いするマザーズリュックは、便利な機能もあってほしい! これ、私たちママの本音ですよね。 そんな欲張りママさんにおすすめしたいのは、 「見た目はシンプル、小物はしっかりスマートに収納」できる レガートラルゴの便利な10ポケットママリュックです!






最新の投稿


骨盤矯正のお悩み!腰痛を予防する方法ってある?

骨盤矯正のお悩み!腰痛を予防する方法ってある?

産後ママの多くが腰痛防止や下半身痩せのために骨盤矯正グッズを愛用しています。 体が落ち着いてきて、本格的なボディメイクを始めようとした場合、ちょっとしたデメリットが生まれることも。 この記事ではママのお悩みに寄り添いながら腰痛予防や骨盤矯正についてまとめます。 おすすめ骨盤矯正ショーツも併せて紹介しますよ!


絶対かわいいコンビミニのお洋服!月齢別のおすすめは?

絶対かわいいコンビミニのお洋服!月齢別のおすすめは?

コンビミニ(Combimini)はベビー用品販売大手のコンビ株式会社のアパレル部門です。かわいいお洋服や下着がたくさんあってロングセラー品も多いのが特徴。ここではコンビミニが手掛ける月齢別のかわいいお洋服を紹介します!


お宮参り、結婚式、記念撮影で使い分け!赤ちゃん用ドレスを紹介

お宮参り、結婚式、記念撮影で使い分け!赤ちゃん用ドレスを紹介

ベビードレスは「セレモニードレス」と言われる物から、長肌着のような感覚で着用できる衣装です。 主に新生児期に着用するもので、1着は持っておくとよいと言われています。 質の良いものは、親子で受け継がれているものもあるのだとか。 ここでは、ベビードレスを準備する際にチェックしてほしいデザインを紹介します。


産後の薄毛は戻ります!おすすめ育毛ローション2選

産後の薄毛は戻ります!おすすめ育毛ローション2選

出産後数ヶ月経過し、育児にも慣れてくると気になってくるのが「頭皮のこと」ではないでしょうか。 抜け毛が進み、頭皮が目立ってしまういわゆる「薄毛」の状態になっている産後ママも少なくありません。 もちろん薄毛の状態は、ママの体が安定することで解消しますので安心してくださいね。 ここでは、なぜ薄毛になるのかその実態の解説と、薄毛の状態を脱却するための育毛ローションのおすすめ


赤ちゃんの乾燥肌はホームケアで緩和しよう!

赤ちゃんの乾燥肌はホームケアで緩和しよう!

生まれたての赤ちゃんは、乾燥肌を引き起こしやすい状態が続きます。 肌が弱い赤ちゃんもいますが、多くの赤ちゃんがカサカサの肌を経験します。 赤ちゃんの乾燥肌の原因などを知っておくと、ホームケアでふっくら肌を取り戻せますよ。 ママと赤ちゃんのスキンシップタイムにもつながるので、ホームケアの方法を覚えておくことをおすすめします! この記事では、赤ちゃんの乾燥肌の原因やホームケアの方法を紹介します。 保湿に使いたいアイテムの種類なども併せて紹介します!


人気ランキング


>>総合人気ランキング