PR

大型幌で荷物がたっぷり入る軽量B型ベビーカー Acbee plus AO 最速レビュー

ベビー服、グッズ

Acbee plus(アクビィ プラス)を使えば、お出かけ時の荷物をスッキリまとめることができます。この便利なマルチネットバスケットは、大きな荷物もしっかりと保持できるだけでなく、伸縮性もあるので収納もバッチリです。おまけに、たったの3.7kgという軽さなので片手で楽々持ち運べます。さらに、16㎝の大型フロントタイヤがついているので、段差もスムーズに乗り越えることができます。

スポンサーリンク

Acbee plus AOだけの新機能

■付け外しの手間を 大幅にカットした「ラクウォッシュシート」

ベースシートと側面が一体化したAcbee独自のシートは、取り外しもとっても簡単。ワンタッチテープを使ってサッと外すことができます。これにより、お手入れもラクラクになりました。

そして、うれしいポイントは、このシートが乾きやすいということです。夜に洗っておいても、翌朝にはすぐに乾いてくれるので、お出かけの準備もスムーズに進めることができます。

■B形ベビーカーでも快適さを追求!顔までしっかり覆えるビッグサンシェード

ビッグサンシェードは、直射日光や紫外線から赤ちゃんをしっかりと守るために開発されました。大きな幌が赤ちゃんの顔までしっかりと覆ってくれるので、日差しを遮断して快適な空間を作り出します。

さらに、移動中でも赤ちゃんの様子を確認することができる安心ウィンドウも備えています。このウィンドウを通して、赤ちゃんの表情や様子を観察することができます。安心して移動しながらも、いつでも赤ちゃんのことを気にかけることができますよ。

■軽量、コンパクトなので抱っこのまま片手で持てます

Acbee plus AOに新しく搭載された「持ちカルグリップ」は、スゴカルシリーズでも人気のアイテムです。この持ちカルグリップをAcbeeにも採用しました!脇に抱えて片手で持ち運ぶことができるので、とてもラクです。

さらに、Acbeeは軽量コンパクトな設計になっています。片手で簡単に広げたり、サッと折りたたんだりできます。場所を取らずにスッキリと収納することができますよ。

Acbeeの持ち運び機能はとても優れています。軽くてコンパクトな設計なので、お出かけ先でも片手で楽々持ち運ぶことができます。また、収納時にも場所を取らずにスッキリと収まるので、お部屋の整理整頓にも役立ちます。

B形ベビーカーAcbeeの特徴

■大きなタイヤでスイスイ押せる。 前輪をサッと浮かせて、段差もラクラク!

Acbee plusは大きな16㎝の前輪タイヤが特徴です。この大型タイヤと柔らかいサスペンションのおかげで、段差やでこぼこ道でもスムーズに移動できます。お子さんを押すときにも力を抜いて楽に進むことができますよ。

また、Acbee plusには乗り越えステップ機能も備わっています。大きな段差でも、前輪を簡単に浮かせることができるので、ストレスなく移動できるんです。安心してお出かけを楽しむことができますね。

■新発想!伸縮するマルチネットバスケット

Acbeeの背面には、間口に伸縮するネットが搭載されています。このネットは荷物をしっかりと支えてくれるので、たくさんの荷物をたっぷりと収納することができます。思い切り買い物を楽しんだり、必要なものをたくさん持ち歩く際にも心強いアイテムです。

さらに、このマルチネットバスケットは、荷物を入れたままでもたたみやすい形状になっています。便利なのはもちろん、使い終わった後の収納時にも場所を取らずにスマートに片付けることができます。

その他便利機能が満載

■安心5点式シートベルト

Acbeeのシートベルトは、すぐにバラけて降ろすことができるので、とても便利です。赤ちゃんをシートに乗せたり降ろしたりするときに、スムーズに操作することができます。

さらに、このシートベルトは安心の5点式です。頭部、肩、腰、両脚をしっかりと固定するため、赤ちゃんの安全を確保します。しっかりと固定されているので、お出かけ中に赤ちゃんが動いたり転がったりする心配もありません。

■お手入れしやすいレザー調グリップ

Acbeeは、グリップ部分にレザー調の素材を採用しています。この素材はお手入れが簡単で、美しい状態を保つことができます。

普段のお使いの際に汚れがついてしまったとしても、ほんの少しのお手入れできれいな状態に戻せます。乾いた布で拭くだけで、汚れや指紋を取り除くことができますよ。

さらに、レザー調のグリップは手にフィットして握りやすく、滑りにくい特徴もあります。快適な握り心地でお子さんを押すことができますし、滑りにくいので安心してお出かけを楽しむことができます。

■シーンに合わせて角度を変えられるリクライニング調整

Acbeeには、シーンに合わせて角度を変えることができるリクライニング機能が備わっています。お子さんが快適に過ごせるように、起きている状態から無段階で調整することができます。角度の調整範囲は110度から135度まで広く設定されています。

お昼寝の時間やくつろぎの時間など、お子さんのリラックスできる姿勢を作ることができます。角度を自由に調節することで、お子さんの快適さを最大限に引き出すことができますよ。

■地面の熱やホコリから遠ざけるハイシート

Acbeeは、地面の熱やホコリから赤ちゃんを遠ざけるために、50cmのハイシートを採用しています。このハイシートは、赤ちゃんを座らせる位置を高くすることで、気になる熱やホコリから守ることができますので、快適なお出かけをサポートしてくれます。

また、ハイシートの高さによって、赤ちゃんとの目線の距離も近くなります。お子さんとのコミュニケーションもスムーズに取りやすくなりますよ。

カラー

ミーテグレージュ(DG)、リーノベージュ(BE)、ロシェグレー(GL)の3色展開

まとめ

Acbee plus AOは、荷物がたっぷり入る軽量B型ベビーカーです。特に注目すべきは、大型幌とマルチネットバスケットの機能です。大きな荷物もしっかりと保持できるマルチネットバスケットは伸縮性があり、荷物を入れたままでもたたみやすい形状になっています。さらに、軽量な設計で片手で持ち運ぶことができるため、お出かけが楽になります。また、16㎝の大型フロントタイヤにより、段差もスムーズに乗り越えることができます。

また、付け外しの手間を大幅にカットした「ラクウォッシュシート」や、顔までしっかり覆えるビッグサンシェードなど、赤ちゃんの快適さを追求した特徴的な機能が充実しています。

さらに、持ち運びやすさにもこだわりがあり、軽量コンパクトな設計やレザー調グリップなど、使い勝手の良さも考慮されています。リクライニング調整や地面の熱やホコリから遠ざけるハイシートなど、さまざまな便利な機能が揃っています。

使いやすさと快適さを兼ね備えたこのベビーカーで、お出かけをより楽しいものにしてください。お子さんとの幸せな時間を思い切り楽しんでくださいね。

タイトルとURLをコピーしました