「 D'colle 」 一覧

【特集|長めの手持ちハンドルならラクにおしゃれに手持ちできる!】シンプル好きなママに人気のリュックはコレ!

2017/11/16

  電車の中や込み合っている場所でリュックを持つのって 周りの邪魔になっていないか、とっても気になりますよね。 そんな時、リュックの手持ちハンドルが「 続きを読む >

【お知らせ】新宿タカシマヤ 最新取り扱い商品一覧

2017/11/07

マザーズバッグ専門店の【ディーコレ】の商品、オリジナルマザーズバッグ・リュック「D'colle」が新宿タカシマヤにて販売中です。 オンラインショップではお伝えし 続きを読む >

【特集|おしゃれなママはコレを使ってる!】大人気の海外・国内ママリュックブランド9選

2017/11/02

子どもが歩き出すようになると、トート型のマザーズバッグから、リュックや斜めがけバッグに移行するママが目立ちます。 どうして子どもが1歳頃になると、リュックがママ 続きを読む >

【特集|大容量マザーズバッグを卒業したママへ】見ため以上の収納力!スマートママのための整理上手なおしゃれミニバッグ10選

2017/10/23

  “ママ”といっても、0歳児ママ、1歳児ママ、2歳児ママでは、大違い。 0~2歳の3年間、毎日驚かされるほど赤ちゃんはどんどん成長していきます。 そ 続きを読む >

【京都タカシマヤ期間限定ショップ&ノベルティ】ディーコレオリジナルマザーズバッグ・リュックのご購入でカスタムタンブラープレゼント

2017/10/11

季節が急に秋めいてきましたね! すっきり晴れた休日におでかけするなら、マザーズリュックD'colleがおすすめです! さて、ただいま京都タカシマヤの「こどもフロ 続きを読む >

【お知らせ】最新!横浜タカシマヤ 取り扱い商品一覧

2017/10/03

マザーズバッグ専門店の【ディーコレ】の商品、ディーコレオリジナルマザーズバッグ・リュック「D'colle」が横浜タカシマヤにて販売中です。 オンラインショップで 続きを読む >

【特集|出産祝い迷っていませんか?】出産祝いにマザーズバッグが選ばれる理由

2017/09/28

  マザーズバッグが出産祝いに人気だって、ご存知ですか? 「出産祝いに購入しました」というレビューがびっくりするくらい多いんです。 奥さんに。妹さんに 続きを読む >

【特集|こどもとのお出かけが”ラク”に変わる。究極のママリュック「D'colle」】《ディーコレ×ママモデル》コラボリュックがついに誕生!新着レビューもチェック!

2017/09/25

  赤ちゃんは日々成長するもの。 乳幼児期をすぎてお世話が一段落しても、ママが長~く愛用できるオシャレで人気の「マザーズリュックD'colle」。 マ 続きを読む >

【特集|はじめてのマザーズバッグ何を選ぶ?】出産後一番使えるマザーズバッグはコレ!

2017/09/11

はじめての出産で準備リストとにらめっこしている妊婦さん マザーズバッグは何を選んだらいいの?と悩んでいませんか? 今回は、はじめてのマザーズバッグにふさわしい選 続きを読む >

【特集|ママの声から生まれた最強のマザーズバッグ】第1話:おむつ替えシートの意外な活用法

2017/09/07

2015年7月発売以来、大人気のディーコレオリジナルマザーズバッグ D'colle[Royal ロイヤル]は 現役ママの欲しい!をギュッと詰め込んだ自信作! 誕 続きを読む >

【特集|双子ベビーのお出かけマザーズバッグ】2人分の荷物の中身はどんなの??先輩ママに聞きました。

2017/09/04

  双子ベビーのママさん、こんにちは。 双子ちゃん2人をつれてのお出かけ、本当に大変ですよね。 1人でも赤ちゃん連れのお出かけって大変なのに、手間も時 続きを読む >

【お知らせ】ジェイアール名古屋タカシマヤにて赤ちゃんフェアを開催!

2017/08/31

明日から9月に入りますね。 まだ、残暑が厳しい日々が続きますが、ファッションの方は「秋の装い」を少し意識しはじめた、おしゃれママさんも多いはず。 これからの秋の 続きを読む >

【お知らせ】博多阪急「秋のベビーお出かけアイテム特集」フェアを開催中!

2017/08/23

お盆休みも終わり、ホッ一息。というママさんが多いのではないでしょうか。 もうすぐ9月、季節はもう秋ですね。 まだまだ各地とも残暑が厳しいですが、博多阪急ではシー 続きを読む >

【特集|抱っこ紐でお出かけ♪人気ママリュックとバッグ】マザーズバッグ専門店おすすめのママリュックとバッグ 5選!

2017/08/21

  抱っこ紐とマザーズリュック&バッグ、どう使いこなしますか? 赤ちゃんとのお出かけの2大必需品の抱っこ紐とママバッグ。 お出かけの目的次第で使い方や 続きを読む >

【特集|ディーコレオリジナル商品はすべて安心の「一年保証」】みなさまに長くご愛用いただくために

2017/08/18

ディーコレオリジナルマザーズバッグ・リュックは、発売から現在までたくさんのママに愛用されています。 決してお手頃なバッグではないので、お手元に届いた瞬間から安心 続きを読む >

【特集|働くママにおすすめの通勤ママリュック】交通手段別におすすめのリュックをご紹介!

2017/08/10

  産後も仕事を頑張るワーキングママが増えていますね。 通勤前に子どもを保育園や幼稚園に送らなければいけないママにとって、毎日自分の分と子どもの分の荷 続きを読む >

【特集|背負ったままサッと取り出せる、キレイめマザーズリュック】背面ファスナー・背面ポケットのあるママリュックはコレ!

2017/05/24

  マザーズリュックのブームが続く中で、 今ではたくさんのブランドが定番の機能として売り出しているのが「背面ファスナー」「背面ポケット」です。 美しい 続きを読む >

【特集|大容量はマザーズリュックのマスト条件!】キレイめなのに大容量のリュック

2017/05/19

  大容量のマザーズリュックがあれば…それは全国のママ達がお出かけにおいて最上位にあげる条件です。 特にお出かけ時は子どもの安全面を優先して両手を空け 続きを読む >

【特集|荷物が見やすくて取り出しやすい!】外側だけじゃない!裏地にもこだわったママリュックが便利!

2017/05/18

赤ちゃんのお世話グッズで、ママの荷物はたくさん! しかもコマゴマしたものが多い上に、サッと取り出さなくちゃいけない場合が多いですよね。 マザーズリュックは機能的 続きを読む >

【ノベルティ】新宿タカシマヤ限定!ディーコレオリジナルマザーズバッグ・リュックのご購入でタッセル付きバッグホルダープレゼント

2017/04/10

新年度になりましたね。 4月から新しい環境になり、忙しくされているママさんも多いと思います。 まだまだ朝晩の冷え込みがありますが、少し暖かくなり春を感じる気候に 続きを読む >