「 イベント 」 一覧

【京都タカシマヤ期間限定ショップ&ノベルティ】ディーコレオリジナルマザーズバッグ・リュックのご購入でカスタムタンブラープレゼント

2017/10/11

季節が急に秋めいてきましたね! すっきり晴れた休日におでかけするなら、マザーズリュックD'colleがおすすめです! さて、ただいま京都タカシマヤの「こどもフロ 続きを読む >

【特集|出産祝い迷っていませんか?】出産祝いにマザーズバッグが選ばれる理由

2017/09/28

  マザーズバッグが出産祝いに人気だって、ご存知ですか? 「出産祝いに購入しました」というレビューがびっくりするくらい多いんです。 奥さんに。妹さんに 続きを読む >

【お知らせ】ジェイアール名古屋タカシマヤにて赤ちゃんフェアを開催!

2017/08/31

明日から9月に入りますね。 まだ、残暑が厳しい日々が続きますが、ファッションの方は「秋の装い」を少し意識しはじめた、おしゃれママさんも多いはず。 これからの秋の 続きを読む >

【お知らせ】博多阪急「秋のベビーお出かけアイテム特集」フェアを開催中!

2017/08/23

お盆休みも終わり、ホッ一息。というママさんが多いのではないでしょうか。 もうすぐ9月、季節はもう秋ですね。 まだまだ各地とも残暑が厳しいですが、博多阪急ではシー 続きを読む >

【特集|授乳ワンピース】お宮参りにぴったりな授乳ワンピース12選

2017/07/04

  出産後、まず最初のフォーマルな場が、お宮参りというママが多いのではないでしょうか。 お宮参りとは 生後1ヶ月前後(正式には男の子は生後31日目、女 続きを読む >

【特集|きれいめママにおすすめ「フォーマル行事で使える」上品マザーズバッグ】

2017/06/09

赤ちゃんが生まれると夫婦ふたりだけの時とはガラっと変わり、赤ちゃん中心の生活にになります。 そして、生まれた赤ちゃんの成長の節目にあるのが、たくさんのお祝い事や 続きを読む >

【お知らせ】阪急うめだ本店 最新取り扱い商品一覧

2017/06/05

マザーズバッグ専門店【ディーコレ】の商品、ディーコレオリジナルマザーズバッグ・リュック「D'colle」が阪急うめだ本店にて販売中です。 オンラインショップでは 続きを読む >

【お知らせ】千里阪急 最新取り扱い商品一覧

2017/05/30

マザーズバッグ専門店の【ディーコレ】の商品、ディーコレオリジナルマザーズバッグ・リュック「D'colle」が千里阪急にて販売中です。 オンラインショップではお伝 続きを読む >

【特集|フェミニンママにおすすめ!「フォーマル行事で使える」上品マザーズバッグ】

2017/05/23

赤ちゃんが生まれると夫婦だけの生活とはガラっと変わり、赤ちゃんの成長の節目にはたくさんのお祝い事やフォーマル行事が待っています。 お宮参り・百日祝いをはじめ、結 続きを読む >

【ノベルティ】新宿タカシマヤ限定!ディーコレオリジナルマザーズバッグ・リュックのご購入でタッセル付きバッグホルダープレゼント

2017/04/10

新年度になりましたね。 4月から新しい環境になり、忙しくされているママさんも多いと思います。 まだまだ朝晩の冷え込みがありますが、少し暖かくなり春を感じる気候に 続きを読む >

【赤ちゃんと一緒にお花見を楽しもう!】春の食材を使った"カンタン"に作れるお花見離乳食弁当

2017/04/04

こんにちは。離乳食インストラクターの中田馨です。 4月になりました。桜も咲いて、心がウキウキしませんか? 今年は、赤ちゃんも一緒に、春のお弁当で、お花見はいかが 続きを読む >

【ノベルティ】ジェイアール名古屋タカシマヤ限定!ディーコレオリジナルマザーズバッグ・リュックのご購入でタッセル付きバッグハンガープレゼント

2017/03/01

今日から3月に入りました。何かとバタバタする時期ですよね。 年度末に入り、卒園・入園・入学などのフォーマルな予定が立て込んでいる方も多いのではないでしょうか。い 続きを読む >

【離乳食を楽しもう!】今年は赤ちゃんと一緒に!ひなまつり離乳食

2017/02/28

こんにちは。離乳食インストラクターの中田馨です。 もうすぐひなまつりですね! 今年のひなまつり、赤ちゃんにとって初節句というご家庭もあるのではないでしょうか? 続きを読む >

【離乳食を楽しもう!】赤ちゃんが喜ぶ!節分離乳食レシピ

2017/01/27

こんにちは、離乳食インストラクターの中田馨です。 2月3日に行われる節分。 日本の年中行事のひとつですね。 我が家でも毎年、1年の楽しい行事のひとつとして豆まき 続きを読む >

【ノベルティプレゼント】阪急百貨店限定!ディーコレオリジナルマザーズバッグ・リュックのご購入でファー付きグローブホルダープレゼント

2017/01/11

  新年を迎え、早くも10日が経ちましたね。 本日より開催される阪急うめだ本店のイベント 【赤ちゃんを迎えるその日のためにハッピーバースフェア】にて 続きを読む >

【離乳食を楽しもう!】今年のお正月は赤ちゃんも一緒に!おせち離乳食

2016/12/27

こんにちは!離乳食インストラクターの中田馨です。 ♪もう~いくつ寝るとお正月♪ あと少しでお正月ですね。 今年のお正月は、赤ちゃんも一緒。 去年はまだ離乳食を食 続きを読む >

【教えて、先生!|第2回:初!レシピ大公開しちゃいます!】簡単おうちクリスマスパーティメニュー

2016/12/15

こんにちは。 人気の【教えて、先生!】シリーズ。 第2回に登場してくださるのは おうち料理教室の藤田千紗先生です。 千紗先生のおうちごはん・おもてなし料理教室 続きを読む >

【離乳食を楽しもう!】今年は赤ちゃんも一緒にクリスマスデザート

2016/12/13

  こんにちは。離乳食インストラクターの中田馨です。 もうすぐクリスマスですね。 街中を歩いているとイルミネーションとクリスマスソングで、心がウキウキ 続きを読む >

【特集|マタニティから産後の授乳期までずっと使えるスウィートマミーの清楚フォーマルスーツ】で上品ママに

2016/12/01

  産前・産後で大きく変化する女性の体型。 結婚式やお宮参り、上の子の七五三や入園式などフォーマルを着る機会は多いですよね。そんな時、妊娠前のスーツや 続きを読む >

【うめきたガーデン|話題のおでかけスポット】グランフロント大阪横のうめきたに庭園誕生!

2016/10/04

  JR大阪駅北側エリアにある「うめきた」に花と緑があふれる庭園が2016年10月にオープンします。 大阪・梅田といえば、おしゃれなカフェやおしゃれな 続きを読む >