【ディーコレ】2019年SS新色!ママリュック〔Primo プリモ〕にモカとグレーが新登場!|mamae(ママエ)

ザーズバッグとして、たくさんのママたちから支持を得ている【ディーコレ】。
バッグにしてもリュックにしても、ママの「これあったらいいな!」の声を実現したブランドなんです。

そんな【ディーコレ】から昨年の冬に新登場したママリュックの〔Primo プリモ〕は、予約開始時からの大人気商品です!
今回は2019年春夏のnewカラーとして〔Primo プリモ〕にモカグレーが新しく仲間入りします。
プリモの魅力と新色をご紹介いたしますのでぜひチェックしてくださいね。

【ディ-コレ】〔Primo プリモ〕とは?

「ママになってはじめてのマザーズリュック」がコンセプトのプリモ。
新米ママにとって、赤ちゃんとのお出かけは慣れないことが多くて不安がつきものですよね。

「心配性で赤ちゃんの荷物が多くなってしまう…」
「中の荷物がいつもごちゃごちゃになる」
「財布を出すときにリュックをいちいち降ろすのが面倒…」
「抱っこ紐をしてからリュック?リュックの上から抱っこ紐?」

など、悩みは多いと思います…。

そんなマザーズリュックの不便さをプリモは解決しています。
ママが赤ちゃんとのお出かけやお世話をスムーズにできるようなサポート機能が満載なんです。

おむつルーム

内蔵されている「おむつルーム」には、おしり拭きやおむつを直接収納できるのでかさばりがちなオムツポーチを詰め込まなくてもOK!
おむつ替えの多い新生児の赤ちゃんの時期から大活躍します。
実際にプリモを使用しているスタッフの中には、家の中でもプリモを持ち歩いておむつ替えに使っているというママもいますよ。

3室構造

【ディーコレ】シリーズの中でも最大容量の19L!
前面にガバッと開くので荷物が迷子にならずに取り出しやすくなっています。
2室目には抱っこ紐やブランケットなどかさばる物を入れたり、赤ちゃんの汚れものなどをいれたり使い分けができます。

ディテール


背面ポケットは、リュックを降ろさずに財布を取り出すことができるので、混雑しているレジでいちいちリュックを上げ下げせずにすみますよ。
ショルダー部分は取り外し可能なアタッチメントになっているので抱っこ紐とリュックの背負う順番を気にしなくても◎

〔Primo プリモ〕2019年SS新色・モカ

やわらかい印象が感じられるモカ。
プリモの丸みのあるフォルムと上品なキルティングデザインでカジュアルになりすぎないので、キレイめママにも持ちやすく、フォーマルなシーンでも活躍できそうですね。

リュック前面にあるポケットの2本のラインとフリンジのカラーがモカとのアクセントになっています。

〔Primo プリモ〕2019年SS新色・グレー

全体が明るいグレーに統一され、さわやかな印象を与えます。

暗めファッションになりがちな秋冬シーズンには、明るいグレーがコーディネートのワンポイントになりますよ。
オールシーズンで使いやすいカラーになっています。

※グレーは6月下旬頃発売開始になります!
今しばらくお待ちください。

サイズ・重量

カラーバリエーション


ブラック

ネイビー

チャコールグレー

モカ

グレー

※グレーは6月下旬頃発売開始になります!
今しばらくお待ちください。

mamaeショップサイト  
ディーコレ正規販売店mamae 

【商品DATA】
本体価格:15,800円(税別)
重量:約790g(付属品除く)
素材:表地/ナイロン100% 裏地/ポリエステル100%
サイズ:約H43.5cm×W30cm×D14cm

まとめ

プリモの新色いかがでしたでしょうか。
どちらも明るい色合いでオールシーズン通してコーデのワンポイントになりますよ。
新米ママのために考えられた機能がいっぱいなので初めてのマザーズリュックとしても挑戦しやすいです!
荷物の心配事を少しでも減らして、赤ちゃんとのお出かけを楽しんでくださいね。

※サイト内の文章、画像などの著作物はmamaeに属します。無断転載を禁止します。

関連記事

【ディーコレ】新米ママのためのリュック Primo(プリモ)|mamae(ママエ)
ママになると今までとはライフスタイルががらっと変わり 持ち歩く荷物も赤ちゃんのもの中心になりますよね。 新米ママにとってはた...

SNS

▼Instaglam

▼LINE@

▼facebook

▼ママスタッフ達が、ママに役立つ情報を配信中!
【mamae ショッピングサイト】

スポンサーリンク

関連記事一覧