【アドナインス】夏のおでかけにおすすめ!使いやすいママリュックはプチプラでゲット!|mamae(ママエ)

 

きく開くメイン収納部分が使いやすいと人気のママリュックから、素材違いの新作が登場しました!

大容量」で「軽量」、そして「プチプラ」とママが嬉しい条件が3つ揃った人気のママリュックですが、これからのシーズンにぴったりの素材になって、さらにおすすめ度もupですよ~!

【AddNinth / アドナインス】ウォッシュキャンバスラウンドファスナーリュック

プチプラブランドとして人気の【アドナインス】から、夏のシーズンにぴったりのキャンバス生地のママリュックが登場しました。

以前光沢が上品なポリエステル生地が使われたこちらのママリュックをご紹介しましたが、リュックデザインはほぼ同じです。

今回ご紹介する【アドナインス】ウォッシュキャンバスラウンドファスナーリュックの方が、リュック内のポケット数が少し多くなっているので、その分さらに使いやすさも期待できそうです。

荷物の出し入れがしやすいメイン収納部分

【アドナインス】ウォッシュキャンバスラウンドファスナーリュックはリュックメイン収納部分が、大きく開いて中の荷物の出し入れがしやすい!ところが一番の特徴です。

実際に荷物を入れてみました

ママの荷物 子供の荷物
長財布 おむつ&おしり拭き
タオル 水筒
水筒 おやつ
母子手帳ケース エルゴ(抱っこ紐)

リュックメイン収納のファスナーが大きく開くので、リュック内がとても見やすいのが伝わるでしょうか?

荷物の出し入れがしやすいだけでなく、ゴチャ付きがちなリュックでもきれいに荷物を収納することができるんですよ。

また、エルゴ(抱っこ紐)もすっぽりと中に入ってしまう見た目以上の収納力にも驚きですね。これらの荷物を入れても、リュックの形もそれほど崩れた印象はありませんでした。

ママが嬉しい機能

夏にぴったりの素材

【アドナインス】ウォッシュキャンバスラウンドファスナーリュックは、公園遊びなど、普段使いしやすいと人気のキャンバス素材です。

カジュアルな印象が強いキャンバス素材ですが、ゴールドのファスナーが良いアクセントになってくれています。

しっかり自立

リュック内に荷物があまり入っていなくても、【アドナインス】ウォッシュキャンバスラウンドファスナーリュックは、しっかりと自立してくれます。

自立しないバッグだと、荷物の出し入れもしにくくなってしまうので、【アドナインス】ウォッシュキャンバスラウンドファスナーリュックのように自立してくれるだけで、ママの小さなストレスも軽減されますよ。

背面メッシュ素材

リュック背面部分がメッシュ素材になっています。

リュックの生地が夏らしいキャンバス地なだけでなく、汗をかきやすい背面部分もメッシュ素材になっていることで、これからの暑い時期も快適に背負えそうですね。

サイズ・重量

【アドナインス】ウォッシュキャンバスラウンドファスナーリュックは、見た目以上に荷物が入ります。普段使いだけでなく、お弁当などを入れて通勤にも使えそうですね。

カラーバリエーション


ブラック

ネイビー

アイボリー

カーキ

マスタード

mamaeショップサイト  
アドナインス正規販売店mamae   

【商品DATA】
本体価格:4,200円(税別)
重量:約620g(付属品除く)
素材:綿
サイズ:約H35cm×W20.5cm×D10.5cm

まとめ

おでかけすると子供から目を離せないので、ママリュックの使いやすさは、ママにとってとても重要ですよね。

しっかりと自立して、大きく開いて荷物の出し入れがしやすい【アドナインス】ウォッシュキャンバスラウンドファスナーリュックは、ママにとって使いやすいシンプルな作りになっています。

アウトドアなどお外遊びも楽しいこれからのシーズンに、是非おすすめです。

※サイト内の文章、画像などの著作物はmamaeに属します。無断転載を禁止します。

関連記事

【特集|大きく開くから荷物が取り出しやすい】アドナインスのプチプラママリュック
両手が空いて便利なリュックは、子育て中のママには定番のアイテムですね。 元気いっぱい動き回る子供を追いかけるママにとって...

SNS

▼Instaglam

▼LINE@

▼facebook

▼ママスタッフ達が、ママに役立つ情報を配信中!
【mamae ショッピングサイト】

スポンサーリンク

関連記事一覧