【ハーベストヒルズ】人気マザーズバッグブランドの2WAYママリュック|おしゃれなカラバリ8選|mamae(ママエ)

マバッグってどこのブランドがいいのかな?って、調べた時に必ず目にするのが【HARVEST HILLS】ハーベストヒルズのママバッグ。

マザーズバッグブランドの中では有名で、たくさんのママ達に人気のあるブランドです。
【HARVEST HILLS】ハーベストヒルズには、マザーズバッグの他にママリュックやトートバッグ、ポーチもあるんですよ。

その中でも特に人気なのが、トートバッグとしても使える2WAYママリュックです!
今回はこの【HARVEST HILLS】ハーベストヒルズの2wayママリュックの魅力についてご紹介します。

【HARVEST HILLS】ハーベストヒルズ2wayリュック

【HARVEST HILLS】ハーベストヒルズの2wayママリュックは、産婦人科でアンケートをとって『ママの欲しい!』の声を集めて作られたマザーズリュックです。
改良を重ね、ママの声を実現したリュックだからこそ多くのママから人気があります。

トートとリュックの2WAYスタイル

子どもが歩き回るようになると目が離せなくなりますよね。
お出かけ時に、子どもの急な行動にパっと手を差し伸べられるよう、ママは両手が空くリュックスタイルがおすすめです。

一方、混んでいる電車や人ごみの中ではリュックがかさばって邪魔になりがちに・・・
そんな時はリュックのハンドル部分をもってトートバッグスタイルに。
腕を通して肩にもかけられる長さになっているので使いやすいですよ。

サイズ・重量

重さは591gと超軽量
ママの肩の負担にならないですよ。
しかも大容量なので荷物の多いママはリュック一つにまとめられるのも嬉しいですよね♪

こだわりのディティール

①背面ファスナーポケット

【ハーベストヒルズ】にはとっても便利な背面ポケットがあります。
お買物の際、赤ちゃんを抱っこ紐で抱っこしている場合、レジでお財布を出すのにリュックを降ろしたり背負ったり動作が多いのは面倒ですよね・・・
背面ポケットがあればリュックを背負ったままでラクにお財布や必要なものを取り出すことができます。
しかも、背面ポケットのファスナーが左右どちらにも付いているので、右利き左利き関係なく左右のどちらからでも物を出し入れすることができますよ♪

②コイルチェーンつき

サイドポケットにカラビナがついていて、そこにコイルチェーンを取り付けられるようになっています。
鍵やパスケースを取りつけてサイドポケット内に入れておけば出し入れもスムーズ!

③多彩な内ポケット

リュックの中は鮮やかなピンク色。
明るい色なのでリュックの底までよく見えます。
ポケットはチャック付きのポケットから、メッシュ地の大きなポケット、保冷シートが付いているボトルホルダーなど、内側には6つのポケットがあります。
リュックの中身もママのものと子どもの物とで仕分けしやすいですよ。

④ポーチ付き

リュックの中と同じピンク色に統一されています。
横幅24cm×高さ20cm×マチ5cm、バックインバッグにも◎

パパも使える

パパがリュックを背負うとこんな感じです。

▲パパモデル:身長174cm▲

マザーズリュックだとパパにとっては「背負うのはちょっと・・・」と気兼ねしてしまいがちですが、こちらのシンプルタイプだとパパも使いやすそうですね。

カラバリは豊富な6種類!

(2019年9月現在)

【カラーバリエーション】


(カモフラ柄×星柄)
ブラックスター

(シンプルタイプ)
ブラック

(シンプルタイプ)
ダークカーキ

(キルティングタイプ)
ブラック

(シンプルタイプ)
ネイビー

(キルティングタイプ)
グレー

ハーベストヒルズ正規販売店mamae

【商品DATA】
本体価格:12,000~13,000円(税別)
重量:約591g(付属品除く)
素材:ポリエステル
サイズ:約H41~32cm×W55~28cm×D16cm

まとめ

いかがでしたか?
ママたちの声をもとにつくられた2wayリュックなので、子どもがねんねの頃でも、歩き回るようになる頃でも、使いやすい工夫がありますよね。
カラーバリエーションが豊富なのでパパと好きなカラーを選んで兼用にしてもいいですね。
ママの声が詰まった【ハーベストヒルズ】のリュックを是非チェックしてみて下さいね。

※サイト内の文章、画像などの著作物はmamaeに属します。無断転載を禁止します。

今回ご紹介した商品(mamaeショッピングサイトへリンクしています)

▼【ハーベストヒルズ】2WAYマザーズリュックの商品ページはこちらをクリック!

SNS

▼Instaglam

▼LINE@

▼facebook

▼ママスタッフ達が、ママに役立つ情報を配信中!
【mamae ショッピングサイト】

スポンサーリンク

関連記事一覧