【もうご存知ですか?ディーコレで使える便利なアマゾンログイン&ペイメント機能】

スポンサーリンク


ットショップでお買い物。もはや、「生活の中になくてはならないもの」になっている方が多くいらっしゃると思います。

【自宅に居ながらお買い物ができる】から便利なんだけど、自分の情報を入力して登録するのに時間がかかって嫌!面倒だな…と思っていた方に朗報です!

ディーコレでは、なんと今月から【Amazonログイン&ペイメント】という、とっても便利なサービスを導入しました!
この【Amazonログイン&ペイメント】のどこがどんな風に便利なのか、いち早く多くの方に知っていただきたい!というわけで、詳しくご紹介していきます。

【Amazonログイン&ペイメント】って何?

【Amazonログイン&ペイメント】とは、
amazonアカウントで簡単決済できるとっても便利な機能。

amazonのアカウントでサインインするので
①お届け先入力
②クレジットカード情報入力
は一切なし!

なぜなら、Amazonに登録済みのお届け先・クレジットカード情報が自動的に連携され、シンプルな操作のみでお買い物ができるんです!

手間のかかる入力がない!だから、いつも忙しい子育てママさんにぴったりです。

【Amazonログイン&ペイメント】を使って実際にお買い物

とにかくシンプルな操作だけでお買い物ができる!
まずはディーコレサイトにアクセスして…
お買い物をしてみましょう。

①商品をカートに入れる

まずは、店内で購入したい商品ページで商品をカートに入れます。

dcolle_amazon1

 

②お支払い

次にお支払い方法を選択する画面が出てきます。
ここで【ディーコレサイト】とお手持ちの【アマゾンアカウント】のどちらかを選択します。

dcolle_amazon2

③Amazonアカウントを入力

通常Amazonでお買い物をする時と同じように入力し、サインイン!

dcolle_amazon3

④サインイン後、確認画面へ

チェックして…

dcolle_amazon4

⑤登録情報の確認後、ご注文確定

Amazonの登録情報が連携されていますが、念のため確認しましょう。
(※Amazonアカウントに登録された配送先とクレジットカード情報は安全に保管されます。クレジットカード情報が購入したサイトに渡ることはありません。)

dcolle_amazon5

★お届け指定日ラッピングなどのご希望のある方は、この時に記載をお願いいたします。

dcolle_amazon06「注文を確定する」をクリックして終了です。

⑥ご注文完了

こちらの画面が表示されると、ご注文完了となります。
すぐに、ディーコレより「ご注文ありがとうございます」メールが届きます。
dcolle_amazon7

※クレジットカードでのお支払いを選択された場合、Amazon Paymentより「ご請求内容のお知らせ」のメールが届き、請求完了されたことがわかるようになっていました。

私が実際に注文するのにかかった時間は、たったの約3分でした

もちろん、ディーコレのショップ会員に登録するとショップポイントも貰えてさらにオトクになりますよ!!

▼軽い・大容量・おしゃれなマザーズバッグ専門店『ディーコレ』はこちらから▼

 

まとめ

いかがでしたか。
私自身、Amazon会員なのでこの機能はとっても便利だと思いました。
やはりインターネットショップでのお買い物は便利でも、情報入力って正直なとろ面倒なのが本音。
今まで入力途中に子どもに呼ばれて手を止める…なんてことよくありました。
でも、【Amazonログイン&ペイメント】ならちょっと待って~の隙に完了です!

おかげさまで、ディーコレでも導入初日から多くのお客様にご利用いただいております。
ディーコレサイトでお買い物の際には、【Amazonログイン&ペイメント】をご利用くださいませ。

※サイト内の文章、画像などの著作物はディーコレに属します。無断転載を禁止します。

関連記事一覧