これがあったら便利!ベルメゾンで購入できるおすすめのマタニティグッズをご紹介!

「これがあったら便利!ベルメゾンで購入できるおすすめのマタニティグッズをご紹介!」のアイキャッチ画像

腹の中の赤ちゃんとリラックスしながら、マタニティライフを過ごしたいと思っているママに向けて、ベルメゾンで購入できるおすすめグッズをご紹介します。
妊娠期の健康対策に役立つものや、持っているだけでほかのママに自慢できるかわいいグッズを厳選して紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

おすすめ①:母子手帳ケース

妊婦検診では母子手帳が欠かせません。
むき出しのまま持ち歩くことも間違いではありませんが、大切に保管するなら母子手帳ケースを購入しておくと良いでしょう。
ベルメゾンでは、かわいい母子手帳ケースが多数販売されているので、自分の好みに合わせて選べるものうれしい点です。
数多くある母子手帳ケースのなかでも売れ筋なのが、「【母子手帳ケース】マルチケース ジャバラ「プーさん&フレンズ」」です。
イラスト調のキャラクターがちりばめられ、ポップな印象がある母子手帳ケースは、持ち歩いているだけで、わくわくした気持ちになれます。
容量が豊富で、診療明細などを保管しやすいのも人気の理由です。
使い勝手も良く、妊娠期はもちろん、出産後も長く使えます。

おすすめ②:葉酸サプリメント

妊娠初期からの健康対策について、どうしたらよいかわからないというママも多いのではないでしょうか。
そんなママは、葉酸サプリをチェックしてみてください。
妊娠中のママはもちろんのこと、お腹の中の赤ちゃんの健康対策にも役立ちますよ。
「葉酸+ヘム鉄+DHA お徳用サプリ【マタニティ 健康食品】」は、1日1粒飲むだけで1日に必要な葉酸の量を摂取することができます。
さらに、妊娠後期に不足しがちな鉄分を効率良く補えるのもメリットです。

安全性を重視したいというママも安心して毎日服用できるように植物由来のゼラチンフリーカプセルを使用しているのもおおきな特徴といえるでしょう。
つわりで食事が思うように摂れないというときも、無理なく必要な栄養を摂取することができるので、補助食品として利用してみてはいかがでしょうか。

おすすめ③:ボディセラム(妊娠線ケア用品)

妊娠中は、普段よりも肌がデリケートになってしまうのも悩みのひとつです。
妊娠してから肌トラブルが増えたというママも少なくありません。
そんなママに試してほしいのが、ベルメゾンオリジナル商品の「ボディセラムスーペリア【マタニティ スキンケア】」です。
肌に優しいオーガニック成分が95%も配合されているので、肌がデリケートになりがちな妊娠期にも安心して使用することができます。
もちろん、肌に大きな負担をかけてしまう着色料やアルコール、パラベンなどは一切使用していません。
肌への浸透力が高く、美肌に働きかける美容成分がたっぷり配合されているのも魅力的です。
赤ちゃんにも安心して使用できるスキンケアアイテムなので、母子で使えるのも嬉しいですね。
現在、チューブタイプとポンプタイプの2種類が用意されているので、好みや使いやすさを重視して選んでみてはいかがでしょうか。

おすすめ④:やわらか腹帯

プレママの体を優しく守ってくれるアイテムといえば腹帯です。
ベルメゾンも人気が高い「【やわらか腹帯】ふわふわパイルボーダー妊婦帯」は、リーズナブルなのにしっかりとお腹を温めてくれるアイテムです。
お腹を冷えから守ってくれるだけでなく腰痛対策にもなるので、妊娠期の身体負担を軽減したいママにもぴったりです。
素肌にそのまま身に着けても肌触りが良く、気持ち良さを実感できます。
パイル地は伸縮性があるため、日々変化する体にしっくりなじみます。
腹帯の締め付けで体調が悪くなるということも少ないのでおすすめです。
また、ボーダーデザインがおしゃれなのも、おすすめポイントです。
妊娠中もおしゃれ心を忘れたくないというママもぜひチェックしてみてください。

通販を利用すると、仕事を持つ人はもちろんのこと、体調が悪く外出がままならないプレママさんも安心です。
ベルメゾンは会員数も多く良質な商品をたくさん取り扱っています。
産後のグッズや、ベビーアイテムも豊富にそろっているので、長くお付き合いできる通販ですよ!