【ルートート】新ライン登場!マミールー〔ミアレ〕3WAYママリュック|11ポケットでたっぷり入ってきちんと収納 |mamae(ママエ)

ザーズバッグは、リュック派というママさん。

移動手段や場面によってはリュックが不便だなと感じるときはありませんか?!

私は基本リュック派ですが、車移動のときはパッと中身が見えるトートが便利だなと感じます。。

そういう時に、サッと3WAYチェンジ!!
様々なシーンに対応してくれる多機能ママリュックのご紹介です♪

【ルートート】 SN.マミールーミアレA 3WAYリュック

「Fun Outing!~楽しいお出かけ!~」がコンセプトの【ルートート】マミールーに、新たなライン〔マミールー ミアレ〕が生まれました。
大容量で3WAY仕様、さらに本体重量約570gと軽量リュック!

赤ちゃんとのお出掛けをさらに楽しくしてくれるママリュックです♪

3WAYに簡単チェンジ!

基本はリュックスタイルで。
シーンに合わせて、トートやショルダーに早変わり!

 

▽ショルダーベルトは取り外し可能なので、リュックやトートの時はすっきり収納♪

11個のポケットで整頓上手♪


外ポケットは、深め設計でマグネット&ファスナ―仕様なのでなので、落下防止や防犯面もばっちりです。
内側にはボトルホルダーやファスナーポケットなど、細かく仕分けて収納できるので、荷物が迷子になりません♪

⑦の背面ファスナーポケットは、背負ったまま荷物を出し入れ出来るので、お財布やスマホなど貴重品収納に最適です!

抗菌消臭機能つきポケットが便利!

前面には抗菌消臭機能の付いたファスナーポケット。
使用済みのオムツや汚れた衣服など、分けて入れておきたい荷物にぴったりですよね♪

お出掛け荷物がたっぷり入る


さらに、ガバっと開くから荷物が見やすく取り出しやすい!!

まだまだ便利な機能がいっぱい!

抱っこ紐したまま下せるショルダー

リュックを背負ったまま抱っこ紐をすると、リュックが下せなくて困ることがありますよね。
▽こちらは、ショルダー両サイドの脱着パーツで簡単にリュックだけ下すことが出来ますよ!

また、両サイドに付いているDカンでベビーカーに取り付けることも出来ちゃいます♪

水や汚れにも強い日常生活撥水加工

赤ちゃんとのお出掛けに嬉しい撥水加工仕様。
水に強くお手入れしやすいので、とっさの汚れもサッと拭き取ればOK!


※防水構造ではございません。強い雨の中でのご使用は、縫い目の部分から浸水する恐れがありますので、ご注意ください。

パパも使えるユニセックスデザイン

シンプルなデザインなので、パパと兼用で使えちゃいます♪
ブラックは、ビジネスシーンにも使えて◎

サイズ・重量

カラーバリエーション

ベージュ

ブルーグレー
ピンク
ブラック
【商品DATA】
本体価格:7,800円(税別)
重量:約570g(付属品除く)
素材:表地/ポリエステル(日常生活はっ水加工)
サイズ:約H35cm×W33cm×D17cm
商品情報を見る

まとめ

2019年SS新ラインの〔マミール ミアレ〕。
3WAY・大容量・軽量・多機能とたくさんの魅力が詰まったおすすめママリュックです。
赤ちゃんとの楽しいお出掛けをサポートしてくれること間違いなしですよ♪

※サイト内の文章、画像などの著作物はmamaeに属します。無断転載を禁止します。

SNS

▼Instaglam

▼LINE@

▼facebook

▼ママスタッフ達が、ママに役立つ情報を配信中!
【mamae ショッピングサイト】

mamaeはマザーズバッグ・ママリュックの専門店です。軽い大容量のリュック、ショルダー、トートからミニバッグまで取り揃え、出産準備や出産祝いとして選ばれ続けています。2013年から68000個以上販売しています。

関連記事一覧