【モズ】シンプルな北欧デザインが使いやすい!帆布ショルダートートバッグ|mamae(ママエ)

欧ブランドの【モズ】から、ママもパパも使いやすい便利な2WAYバッグが新登場しました!
赤ちゃんと公園へ散歩やちょっとしたお出かけの時にはメインのバッグとして。
ファミリーで遠出の外出や旅行の時にはサブバッグとして。
いろんなシーンで使えるトートショルダーをご紹介します!

【モズ】 帆布トートショルダー


キャンバス(帆布)生地に、【モズ】のブランドアイコンのエルクが刺繍されています。
シンプルなデザインなのでパパも使いやすいですね。

必要なものが入る収納力


中にはオープンポケットが1つあり、スマホや鍵など小物を入れるのによさそうです。
A4サイズのファイルもすっぽり入るので、折り曲げてはいけないお子様の予防接種関係の紙なども気にせず入れられますよ。

さらに嬉しいポイントとしては、バッグの口部分にスナップボタンが付いているんです!

バッグの中がごちゃごちゃになっていても、ボタンで閉じれば周りの人から中身が見られないので気にせず外出できます(笑)

ショルダーバッグとトートバッグの2WAY仕様

お子様が歩き出すとママは付きっきりになりますよね。
外では車や自転車など注意しなければいけないことがたくさん・・・
そんな時は両手が空くバッグがオススメです!
ショルダータイプにすれば手が空くので荷物を気にせずお子様へ注意が向けられますね。
ショルダーベルトは長さが調整できるので斜め掛けにも◎
ママの準備を万端にしてお子様とのお出かけを楽しんでくださいね。

サイズ・重量

カラーバリエーション

カラーはオフホワイトとブラックの2色です。


オフホワイト

ブラック
※2019年12月現在、売り切れ中
【商品DATA】
本体価格:3,200円(税別)
重量:約340g(付属品除く)
素材:帆布(キャンバス)
サイズ:約H30cm×W30cm×D9cm▼販売サイト▼
mamae公式販売店

 

まとめ

旅行にサブバックとして、ちょっとしたお出かけならメインのママバッグとしても使えます。
シンプルなデザインなのでママもパパも長く使えますよ。
いろんなシーンで活躍できるショルダートート。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

※サイト内の文章、画像などの著作物はmamaeに属します。無断転載を禁止します。

SNS

▼Instaglam

▼LINE@

▼facebook

▼ママスタッフ達が、ママに役立つ情報を配信中!
【mamae ショッピングサイト】

マザーズバッグ・ママリュックの専門店です。軽い大容量のリュック、ショルダー、トートからミニバッグまで取り揃え、出産準備や出産祝いとして選ばれ続けています。2013年から68000個以上販売しています。機能性とデザインを追求したD’colle(ディーコレ)が購入できるのはmamaeだけ。