【アネロ】トレンド感たっぷり!チェック柄のミニリュック|mamae(ママエ)

 

ザーズリュックで大人気の【アネロ】からチェック柄のミニリュックが新登場しました!
赤ちゃんとちょっとお散歩へ、サブバッグとして家族との旅行に、お子様の園への送り迎え時に・・・などミニサイズで軽くて持ち出しやすいので、いろんなシーンで使いやすいですよ。
秋冬トレンドのチェック柄でコーデが映えそうですね♪

【アネロ】チェック口金ミニリュック

 

レギュラーサイズの口金リュック仕様がそのままミニサイズになりました!
トレンドのチェック柄と重厚感のある合皮の組み合わせがレトロかわいい印象です。
チャックなどのパーツ部分やブランドのロゴがゴールドで統一されていて細部までおしゃれ感がありますね。

口金(くちがね)リュックとは?

リュックの開口部にワイヤーが入っていて「がま口」のようにぱかっと大きく開きます。
上から中が見渡せるので、小さな赤ちゃんグッズも出し入れがしやすいですよ。

容量はどれくらい?

上記の容量で、チャックが閉まって上部に少しまだゆとりがあります。
これ以上入れると形が崩れそうです・・・
長財布とペットボトルは横にしても入りました!
ペットボトルの代わりに哺乳瓶やマグ、水筒など用途に合わせて変えれそうですね。

6つのポケット

ポケットは外側にサイドポケット2つ、正面ファスナーポケット1つ、背面ポケットが1つ、内側にオープンポケットが2つあります。

サイドポケットに500㎖のペットボトルを入れてみました。

半分以上出てしまいました・・・中に入れるのをおすすめします。
350㎖のペットボトルやお子さんの小さいマグなら入りそうです。
サイドポケットに入れる物によってはリュックの中の容量も圧迫されるのでご注意ください。

背面ポケットはリュックを降ろさずに物を出し入れできるので便利です!
赤ちゃんを抱っこしながらでも携帯や鍵を慌てずに取り出せます。
本体と直結しているので長財布などの大きい物も横にすれば取り出しやすいですよ。

ミニサイズリュックは使いやすい?

近場のお散歩やちょっとしたお出かけの時には大きなママバッグやリュックはかさばりやすいですよね。
必要最低限の物が入る容量があるので、赤ちゃんグッズをたくさん持ち歩く必要がない時には使いやすそうです。
リュックで両手が空くので、歩き回る小さなお子様にもすぐに対応できますよ。

また、普段大きいマザーズバッグを使われていて「赤ちゃんの物と自分の物を分けたい」という方にもおすすめです。
サブバッグとして使用すれば遠方への家族旅行にも!
持ち手部分が厚みのある合皮でしっかりした作りになっているので手に持つのもいいですね。

サイズ・重量

カラーバリエーション


グレー
※2019年12月現在、売り切れです。

グリーン

レッド
※2019年12月現在、売り切れです。

イエロー
※2019年12月現在、売り切れです。

▼販売サイト▼
mamae公式販売店

【商品DATA】
本体価格:SALE40%OFF 2,940円(税別)定価4,900円(税別)
重量:約500g(付属品除く)
素材:ポリエステル
サイズ:約H31cm×W25cm×D13cm

まとめ

新作のママリュックいかがでしたか?
小さいながらも意外と物が入ります!
トレンドのチェック柄とミニサイズ感がとてもかわいいので日々のママコーディネートをぜひ楽しんでください♪

※サイト内の文章、画像などの著作物はmamaeに属します。無断転載を禁止します。

SNS

▼Instaglam

▼LINE@

▼facebook

▼ママスタッフ達が、ママに役立つ情報を配信中!
【mamae ショッピングサイト】

マザーズバッグ・ママリュックの専門店です。軽い大容量のリュック、ショルダー、トートからミニバッグまで取り揃え、出産準備や出産祝いとして選ばれ続けています。2013年から68000個以上販売しています。機能性とデザインを追求したD’colle(ディーコレ)が購入できるのはmamaeだけ。

関連記事一覧