【アネロ】秋冬におすすめマザーズリュック!アネロの「レトロ風ボアリュック」|mamae(ママエ)

「【アネロ】秋冬におすすめマザーズリュック!アネロの「レトロ風ボアリュック」|mamae(ママエ)」のアイキャッチ画像

 

くなってくると、ファー小物やボア小物をコーディネートに取り入れたくなりますよね。
ママからも大人気のアネロの「口金リュックシリーズ」から、ボア素材が使われたリュックが新登場しました!
持つだけで季節感をぐんっと出せるので「赤ちゃんにかまってオシャレできない・・・」なママも日々のコーディネートに活かせますよ♪
マザーズリュックを秋冬仕様にチェンジしてお出かけませんか?

▼アネロの全ての特集記事

【レビュー】|アネロの全てがわかる!人気のanelloアネロのバッグ・リュックを全て紹介!】新作随時入荷!人気のanelloアネロコンプリート!|mamae(ママエ)

【anello】アネロ レトロ風ボア口金リュック

【アネロ】人気の口金リュックって?

アネロの特徴である「口金リュックシリーズ」は、リュックの開口部がワイヤー入りのがま口になっているので
ぱかっと大きく開き、上から中が見渡せるようになっています。
リュックの中がごちゃごちゃしていても物が迷子にならずに出し入れしやすいです。
カラーやシリーズが豊富で、さらにプチプラなのがうれしい!リュックです♪

 

新登場の「レトロ風ボア口金リュック」はどんなデザイン?

思わず触りたくなるようなもこもこのボア素材とサラッとした生地が合わさったレトロかわいいデザインになっています。
ブランドのロゴマークや各パーツ部分にスポーツテイストが感じられ、
かわいいだけでなくパパも使いやすいユニセックス仕様なリュックです。

 

オススメ5つのポイント

1. 大容量の15ℓ

お出かけする時の荷物は、赤ちゃんの哺乳瓶にオムツに着替えにおもちゃに・・・
ママの財布にスマホに・・・と何かと多くなりがちです。
多くの荷物が入る大容量のリュックは便利です。

 

2. 軽量リュック!

重量は540gと約ペットボトル1本分の軽さです。
荷物が重くなる分、リュック自体の重さが軽いと助かりますね。

3. 6つのポケット

外側に正面ファスナーポケットが1つ、サイドポケットが2つ、背面ポケットが1つ
内側にはオープンポケットが2つあります。
「ポケットが多すぎてどこに物を入れたか分からない・・・」なママにも
多すぎずちょうどいいポケット数ではないでしょうか。

4. ママにうれしい背面ポケット!

抱っこ紐で赤ちゃんを抱っこしている時などはリュックの上げ下げが面倒ですよね。
背面ポケットが付いているとリュックを降ろさずに物が出し入れできるので、
お買い物の時にレジでサッとお財布を出したり、玄関先であたふたしなくても鍵が出しやすいです。
リュック本体と直結していて、チャックは側面部分で大きく開くので長財布も取り出しやすいですよ♪

▼背面ファスナーのあるママリュクの特集記事

【セレクト】背負ったままサッと取り出せる!背面ファスナー・横ファスナーのあるママリュック8選

 

 

5. 抱っこ紐の上からでもかけやすいショルダーベルト

ショルダー部分はサラッとした生地で厚さが薄くなっているので、
抱っこ紐をしながらでも肩紐部分がかさばらず肩への負担も軽減できそうです!

リュックの背面部分はメッシュ素材が使われていて、汗をかいても背中がムレにくいようになっています。
寒い時期なのでコートを着た上からだと効果は感じにくいかもしれませんが・・・

▼背面メッシュのマザーズリュック特集記事

【特集|背面メッシュのマザーズリュック9選】暑い季節も背中がムレない!?快適ママリュック|mamae(ママエ)

 

カラーバリエーション

「ママエ」での取り扱いカラーは「ブラック」「ネイビー」「アイボリー」「ベージュ」の4種類。それぞれのカラーによって印象が異なるのでママとパパとで違うカラーでおそろいにしてもいいですね♪

ブラック ネイビー
アイボリー ベージュ

ただリュックの中の生地も同色になっているので、ブラックネイビーはちょっと中が見づらいかもしれません・・・
ですが、赤ちゃんのおもちゃや洋服は明るめの色が多いと思うので、荷物によってリュックの中の雰囲気が変わりそうです!

 

 

【商品DATA】
本体価格:4,900円(税別)
重量:約540g(付属品除く)
素材:ポリエステル
サイズ:約H40cm×W27cm×D17cm

 

まとめ

アネロの「レトロ風ボアリュック」いかがでしたか?
マザーズリュックがまだなママも、すでに持っているママも、
ぜひ新しいリュックで秋冬仕様に気分を変えてお出かけを楽しんでください♪

 

※サイト内の文章、画像などの著作物はmamaeに属します。無断転載を禁止します。

 

▼ママスタッフ達が、ママに役立つ情報を配信♪
【mamae ショッピングサイト】