【アネロ】高見え!大人気のリュックにレザー×キルティング新登場!|mamae(ママエ)

ザーズリュックとして不動の人気を誇るアネロのリュック。
ガマ口財布のようにガバっと開いてバッグの中身が見渡せる形状で大人気ですが、キャンパスやポリエステル生地のカジュアルな見た目に抵抗があった方もいたはずです。
そんな方におすすめ!レザー×キルティング生地でシックかつフェミニンなモデルのリュックをご紹介します!

【anello】アネロ キルティング口金リュック

こちらの商品は、レザー×キルティング×ゴールド金具の組み合わせ。
女性らしいスカートスタイルはもちろん、カジュアルなコーディネートの日にもキレイめな雰囲気をプラスしてくれるデザインに仕上がっています。

これなら保育園からそのままオフィスへの出勤も、同じカバンでできそうですね。

高級感のあるレザー素材

本体生地は高級感のあるマットな合皮素材。今までのアネロのイメージとは違った、落ち着いた大人の雰囲気です。

合皮は本革と違い、軽くて扱いが楽なのが利点。
公園での泥汚れや、食べ物・飲み物がついてもさっと拭けばお手入れ終了。

さらに、ブランドタグも本体と同じ素材のレザーを使いワントーンにまとめられているので、ブランド名が主張しすぎないのがうれしいですね。

ママリュックとしての使い勝手は従来通り!

容量はママと赤ちゃんの1日に必要な荷物がすっぽり入る容量になっています。
メイン収納は、大きな収納部分と小物用ポケットが2つ付いただけのシンプルなつくりです。

中身が一度に見られる広い開口部のおかげで、どこに何があるか一目瞭然

もちろんリュックに必須のメインルームにつながった背面ファスナーがあるので、財布など小物の出し入れもスムーズにできますよ。
両サイドにポケットもついていて、ペットボトルがすっぽり入ります。

サイズ・重量

サイズ感は定番のアネロ同型バッグと変更なし。

重さは約940gと、アネロの同形バッグと比較すると少し重い結果になりました。
(ちなみにポリエステルキャンパスは約610g、合皮レザーは約810gでした。)

しかし、その分利点もあります!
多少重たい分、適度な厚みとハリがあり、リュック単体で自立が可能に。
そしてキルティングデザインの特性により、赤ちゃんとママの大荷物をつめこんでもコロンとかわいい見た目になります。

カラーバリエーション

毎日のコーディネートに合わせやすいレザーバッグ。
女性らしいアイボリーと、パパとの共有もしやすいキャメル・ブラックの3色展開です。


アイボリー

キャメル

ブラック
【商品DATA】
参考価格:5,500円(税別)
重量:約940g(付属品除く)
素材:合成皮革
サイズ:約H40cm×W27cm×D17cm
商品情報を見る

 


まとめ

ママバッグにも普段使いにも大人気なアネロのリュック。
こちらの商品はレザー×キルティング×ゴールド金具により高級感のある、オンオフに使える大人デザインに仕上がっています。
お手入れがしやすく、リュック単体での自立が可能でママバッグとしての機能も満点!
今までアネロのリュックに抵抗があったオシャレなママにオススメの商品です♪

※サイト内の文章、画像などの著作物はmamaeに属します。無断転載を禁止します。

SNS

▼Instaglam

▼LINE@

▼facebook

▼ママスタッフ達が、ママに役立つ情報を配信中!
【mamae ショッピングサイト】

マザーズバッグ・ママリュックの専門店です。軽い大容量のリュック、ショルダー、トートからミニバッグまで取り揃え、出産準備や出産祝いとして選ばれ続けています。2013年から68000個以上販売しています。機能性とデザインを追求したD’colle(ディーコレ)が購入できるのはmamaeだけ。

関連記事一覧