【特集|お財布ミニショルダーバッグはママの必須アイテム】レガートラルゴの財布機能付きショルダーバッグがおすすめ

「【特集|お財布ミニショルダーバッグはママの必須アイテム】レガートラルゴの財布機能付きショルダーバッグがおすすめ」のアイキャッチ画像

 

ママ達に人気のお財布ショルダーバッグってご存知ですか?

小さい子供とのおでかけでは、ママは荷物が多いだけでなく子供に気をとられるなど注意力が散漫になりがちです。

子供のお話を聞きながら、子供の安全を確保し、忘れ物のないように荷物を持ち運ぶ事がどれだけ大変か、子育て中のママなら共感し合えると思います。

子供に気をとられて、お財布を忘れてきちゃった!なんて事がないように、毎日頑張るママにおすすめしたいのが、今話題のお財布ショルダーバッグです。
今回はママに人気の【Legato Largo】レガートラルゴから新登場した、お財布機能付きショルダーバッグをご紹介します。

【Legato Largo】微光沢シボフェイクレザー財布機能付きショルダーバッグ

【Legato Largo】レガートラルゴ微光沢シボフェイクレザー財布機能付きショルダーバッグは、お金やカード類が入るお財布機能が付いたミニバッグです。

サイズは小さめですが収納力もあり、毎日のママのちょっとしたお出かけにとても活躍してくれるんですよ。

サイズと重さ

微光沢シボフェイクレザー財布機能付きショルダーバッグは、約390gと500mlのペットボトルよりも軽いミニバッグです。

ミニバッグですがバッグのメイン収納部分には、500mlのペットボトルや長財布も入るので、ママのサブバッグとしても使え、1つあるととても便利なんですよ。

▼きちんと収納力!スマートママが選ぶミニバッグの特集はこちら▼

【セレクト】スマートママが選ぶ!おすすめショルダー・ミニバッグ7選|軽量コンパクト&収納力!大容量マザーズバッグを卒業♪

 

こんなシーンで活躍!

では、微光沢シボフェイクレザー財布機能付きショルダーバッグが毎日のママの生活のどんなシーンで活躍するのかご紹介します。

幼稚園や保育園の送り迎え・児童館や公園遊び

毎日の子供の送り迎えには、お財布や家の鍵など必要最低限の荷物だけなのでこういったミニバッグがとても活躍します。

我が家の場合は、お迎えに行くといつも園庭で遊んで帰るので「ママこれ持ってて~!」と、子供の荷物も持たされます。
さらに下にお子さんが歩き回ったりと、両手を空けておいた方がママも動きやすくおすすめなんです。

また、児童館や公園ではメインバッグは置いておいて貴重品だけ入れた微光沢シボフェイクレザー財布機能付きショルダーバッグを持っておけば、ママも身軽に動けますよ。

スーパーなどの買い物

主婦にとって欠かせないスーパーのお買い物も、小さな子がいると一気に大変になりますよね。
さらに、帰りは買ったものを持ち、子供とも手を繋ぎと、ママの手がたくさんあったらいいのに、、、と思ってしまうほどです。

微光沢シボフェイクレザー財布機能付きショルダーバッグがあれば、お金やカード類をさっと出せるのでレジ前での支払いもスムーズに行え、両手も空いているのでママも助かりますよ。

小児科などの病院バッグとして

小さい子はよく風邪をひいたりなど、病院へ連れて行くことも多いですよね。
兄弟がいると、順番にうつって何度も病院へ行かなければならないママも多いはずです。

微光沢シボフェイクレザー財布機能付きショルダーバッグを病院バッグとして常備しておく事もおすすめです。

母子手帳やお薬手帳、病院の診察券など入れておけば、急な怪我の時も慌てず子供を病院に連れて行くことができますよ。

カラーバリエーション

微光沢シボフェイクレザー財布機能付きショルダーバッグは、アイボリー、ブラック、ピンクベージュ、ブルーグレー、キャメルの5色です。

どのカラーも女性らしく合わせやすいのでおすすめですよ。

まとめ

今回ご紹介した微光沢シボフェイクレザー財布機能付きショルダーバッグは、お財布機能だけでなく、収納力のあるミニバッグとしても使っていただけます。

公園遊びができる年齢になると、こういったミニバッグがとても活躍しますので本当におすすめです。
是非、チェックしてみて下さいね!

※サイト内の文章、画像などの著作物はディーコレに属します。無断転載を禁止します。