ご注文について

お支払い方法について

発送・送料について

返品・交換について

よくあるご質問


ご注文からお届けまでの流れ

1,ご注文
24時間365日いつでも受付しています。

2,自動配信メール
ご注文が完了したことをお知らせする確認メールが自動配信されます。
ご注文受理確定ではありませんので、ご了承ください。
メール受信拒否を設定されている方は、メールが届きませんのでご注意ください。

3,ご注文受理
ご注文が確定したことをお知らせするメールを受理完了後、1~3営業日以内に配信させていただきます。
定休日の場合、翌営業日以降の配信となります。

4,商品発送完了
ご入金確認後、商品を準備して発送いたします。
伝票番号を記載の上、商品発送が完了したメールを配信させていただきます。

5,商品到着
商品が到着しましたら、不備がないかご確認お願いします。
万が一、商品に不備がございましたら、7日以内にご連絡をお願いします。
ショップや商品に関するレビューをいただけたら幸いです。


予約商品について

予約商品の発送時期については、各商品ページごとに記載されておりますのでご確認ください。
入荷状況により多少前後する可能性がございます。あらかじめご了承ください。


ご注文確認メールについて

当店では当日発送のご注文は平日14時までとさせていただいております。
※ご注文が完了した時間により、受付時間が異なります。(受注件数により前後する場合もざいますが、何卒ご了承ください。)
※出荷に関しましては、受付後、順次のご対応となります。

ご注文後2営業日以上経過しても当店よりメールが届かない場合は、
当店からのメールが、 迷惑メールとして受信サーバーでブロックされている可能性がございますので、
下記の受信設定をご確認お願いいたします。

・ご注文後、当店からメールが届かない場合…
【au/docomo/softbankメールをご利用のお客様】
メール設定の受信許可メールアドレス欄にinfo▲dcolle-mothersbag.jpをご入力の上、再度ご連絡ください。▲には@マークを入れてください。

【Yahoo!/hotmail等のフリーメール・PCメールをご利用のお客様】
迷惑メールフォルダなどに自動で振り分けされている場合もございます。
迷惑メールフォルダにも受信が確認出来ない場合は、info▲dcolle-mothersbag.jpを受信設定していただき、再度ご連絡ください。▲には@マークを入れてください。

お手数ですが、メール再送やお問い合わせにつきましては、メールもしくはお電話にてご連絡ください。

【メール】
info▲dcolle-mothersbag.jp ▲には@マークを入れてください。
【お電話】
072-860-7305


クレジットカード決済

取扱いカードは以下の通りです。
ご利用可能クレジットカードの種類
それぞれ1回払い、リボ払い可能です。
クレジットカードの承認ができなかった場合、銀行振込みへと変更させていただくことがございます。
メールにて振込口座をお知らせいたします。

当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
弊社ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心ください。

なおセキュリティ上の配慮からからクレジットカード決済の場合、電話注文は承れません。ご了承ください。


銀行振込

●ジャパンネット銀行(前払い)
[振込先]
■銀行名:ジャパンネット銀行
■店名:すずめ支店
■店番号:002
■種目:普通預金
■口座番号:7054906
■口座名義人:リアライズマーケティング(カ

ご注文日より10日以内にお振込の手続きをお願いします。
支払期日(10日以内)までにお振込いただかなかった場合は自動的にキャンセルとなりますので、ご注意ください。
振込時の手数料はお客様にてご負担願います。

●ゆうちょ銀行(前払い)
[振込先]
■銀行名:ゆうちょ銀行
■店名:四〇八 (読み ヨンゼロハチ)
■店番:408
■記号:14050
■口座番号:1469255
(お振込できない場合、口座番号 14692551をご利用ください。)
■名義:リアライズマーケティング(カ
(ゆうちょ銀行からのお振込み時は、店名・店番は不要です。)

ご注文日より10日以内にお振込の手続きをお願いします。
支払期日(10日以内)までにお振込いただかなかった場合は自動的にキャンセルとなりますので、ご注意ください。
振込時の手数料はお客様にてご負担願います。


現金代引き

現金代引きとは、商品お届け時に佐川急便のドライバーに直接現金でお支払いいただくお支払い方法です。
[ご注意]
代引き手数料が発生しますのでご了承ください。
1万円以上 300円(税抜)
3万円以上 400円(税抜)
10万円以上 600円(税抜)


Amazon Pay

Amazon Payとは
お使いのAmazon.co.jpアカウント情報を利用してご注文いただける機能です。

Amazon Payを利用したご注文手順
ショッピングカート内に表示される「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックすると、「ご注文手続き画面」に移動します。
Amazonアカウントにログインした状態であれば、そのままご注文手続き画面に移動します。
Amazonアカウントにログインしていない場合は、サインイン画面に移動します。


発送について

ご注文は24時間365日いつでも受付しています。
平日14時までのご注文は当日出荷いたします。
平日14時を過ぎたご注文は翌営業日に出荷いたします。
銀行振込(前払い)の場合、ご入金確認メールより2~3営業日で出荷いたします。

商品は、佐川急便にてお届けさせていただきます。


送料について

5,000円以上のご購入で送料無料 ※北海道、沖縄県、一部離島は送料区分が異なります。
5,000円未満の場合、送料300円が発生します。

送付先が北海道、沖縄県、一部離島のお客様に関しましては以下の送料が発生します。

北海道:1,000円
沖縄:3,000円


配達日時指定

配達日について、前払いご入金のご注文、予約商品のご注文を除き、ご注文受付より15営業日以内の配達指定が可能です。
配達時間について、以下の5つのお届け時間帯の中から選択が可能です。
午前中(8-12時)、12-14時、14-16時、16-18時、18-21時

離島部など、一部ご利用いただけない地域がございます。あらかじめご了承ください。
悪天候や交通事情等によりご希望にそえない場合もございます。
時間指定ではございません。ご希望時間帯の範囲内での配達となります。
ご注文完了後の配送時間変更は、一切承ることは出来ませんのでご注意ください。


お荷物番号追跡について

当店から出荷した荷物の配送状況を追跡できます。
当店からの「発送完了メール」に記載のお問い合わせ伝票番号を入力してください。

佐川急便
⇒お荷物問い合わせサービス
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp


長期不在・受取拒否について

長期不在や受取拒否などで当社に戻ってきた商品を再送ご希望の方は、往復送料をご負担の上、再送させていただきます。
佐川急便での商品保管期限は約1週間となっております。
一度発送した商品の再配達や他のご住所へ転送はすることはできません。あらかじめご了承ください。

受取拒否並びに長期不在で戻ってきた場合、 送料及び手数料としまして1,000円を後日請求させていただきます。
また後日再送の場合、再配送の送料も加算して請求させていただきます。
あらかじめご了承の上、お買い上げください。


キャンセル・変更

ご注文後のキャンセル、ご注文内容の変更は、システム上お受けできなくなっております。
ご希望のお客様はメールまたは電話番号にてご連絡ください。
【受注番号】
【ご注文者様氏名】
【変更内容】
を下記アドレス宛に記載しご連絡ください。
info▲dcolle-mothersbag.jp ▲には@マークを入れてください。
※17時以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。


返品条件について

商品の品質には万全を期しておりますが、万一に不良・破損・誤配送などがございましたら、商品到着後から7日以内(商品到着日含む)にメールまたは電話にてご連絡ください。
ただちに対応させていただきます。

当社返品可能条件を満たしている場合は、「イメージと違った」「サイズが合わない」などのお客様のご都合による返品が可能ですので、安心してお買い物を楽しんでいただければ幸いです。

返品可能条件
■お届け日から7日以内にご連絡いただいた場合
■商品タグを外されていない商品
■一度もご使用になっていない商品(試着は可能)
理由がいかなる場合も、事前に連絡がない場合は、返品・交換をお断りさせていただきますのでご了承ください。
ご連絡なく直接返品の場合は、対応できかねますのでご了承ください。
お客様都合による返品、交換にかかる送料、手数料はお客様ご負担とさせていただきます。

交換在庫がご用意できない場合は、返金にて対応させていただきます。
返品の際、商品を折り畳まずに、水に濡れないようにご返品ください。


不良返品・誤発送の交換・返品について

■商品に初期不良(破損・傷・汚れ)がある商品が届いた場合
■ご注文商品とは異なる商品が届いた場合

大変申し訳ありません。ただちに交換または返品対応させていただきます。
誠にご面倒をおかけしますが、到着後7日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。
申し訳ありませんが7日を超えたご連絡には、返品をお受けできませんのでご了承ください。

返品・ご配送のお問い合わせ先
【メール】
info▲dcolle-mothersbag.jp ▲には@マークを入れてください。
【お電話】
072-860-7305

不良商品や誤発送の交換お手続き
不良商品と交換商品を同時回収・配送させていただきます。
ダンボールや返品伝票はご用意いただく必要はありません。

1,商品引取り日時の取決め
当店より交換品をお送りさせていただきます。(返送料、発送料ともに当店負担)
交換品をお届け致しますので、お客様のご都合の良いお日にちとお時間帯をお知らせ下さい。

2-1,配達員によるご自宅への新しい商品のお届け
2-2,お届けした箱に不良商品を梱包
交換商品をお届けの際に、不良商品または誤配送商品を引き取らせていただきます。
大変お手数をおかけ致しますが、新品・タグ付きの状態のまま、商品を箱に入れていただきガムテープで封をして下さい。

3,その場で配達員に不良商品が入った箱の引き渡し(完了)
返品伝票は当社にてご用意させていただきますので、商品を入れた箱をお渡しいただきましたら完了です。
発送の控えをお受け取り下さい。


お客様都合による返品・交換について

当社返品可能条件を満たしている場合は、「イメージと違った」「サイズが合わない」などのお客様都合による返品・交換も承ります。
返品交換条件については返品可能条件をご参照ください。

不良商品や誤配送の返品・交換お手続き
1,到着後必ず7日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。7日を超えたご連絡には、返品をお受けできません。
必ず下記をご連絡の上、当店からの返答をお待ちください。

【件名】商品の返品について
———————-コピー&ペースト——————–

ご注文者様のお名前:
受注番号:
ご注文時のメールアドレス:
商品番号:
返品の理由をお知らせください。該当するものに○をつけてください。
【 】イメージ色違い
【 】イメージ素材違い
【 】イメージ形違い
【 】サイズ違い
【 】その他
※その他何でも詳しくお知らせ下さい:
交換商品・交換カラーがある場合は合わせてお知らせください。

————————-ここまで————————-

上記をコピー&ペーストして、弊店へメールをお願いします。
info▲dcolle-mothersbag.jp ▲には@マークを入れてください。
電話の場合は、下記までご連絡お願いします。
072-860-7305

2,返品方法やご精算についてのご案内をさせていただきます。
送料をご負担いただくことになりますので、予めご了承ください。

クレジットカードでのお支払い:ご請求金額をキャンセルさせていただきます。
前振入金でお支払い:商品代金より振込手数料と必要な場合はお届け時の送料を差し引いて、送金いたします。

3,ご案内から1週間以内に元払いで下記住所まで商品を返送下さい。
—————————————————————-
リアライズ・マーケティング株式会社
〒573-0032
大阪府枚方市岡東町12番1-404号 ひらかたサンプラザ1号館4F
072-860-7305
—————————————————————-

商品は必ず箱に入れていただき、追跡可能な方法でご返送ください。

4,商品到着確認後、必要な処理を行い、メールでお知らせさせていただきます。

ご返金について
商品が到着しない場合のご返金は致しかねます。
受領の確認ができない方法でお送りいただいた場合、 紛失などの責任は負いかねますのでご了承ください。


よくあるご質問

ご注文について
Q.注文したが、メールが届きません。
A. ご登録のメールアドレスにお間違いがないかご確認下さい。
マイページにて購入履歴をご覧頂きご注文が確定されているかご確認ください。
購入履歴に反映されていた場合はドメイン指定受信の設定をご確認ください。
ご確認いただいても、メールが届かない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q.何を注文したか確認したいのですが?
A. マイページの購入履歴でご確認いただけます。

配送について
Q.配送先情報を変更したいのですが?
A. 【発送完了前の場合】カスタマーサポートにお問い合わせください。
【発送完了後の場合】佐川急便にお問い合わせください。
その際、12桁のお荷物番号をお申し付けください。
⇒佐川急便
お荷物問い合わせサービス
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

Q.不在が多いので、宅配BOXへ届けて欲しい
A. 発送完了後、直接配達店へお問い合わせください。
その際、12桁のお荷物番号をお申し付けください。

お支払いについて
Q.支払い方法を変更したいのですが?
A.申し訳ございませんが、ご注文確定後の変更はお承りできません。代金引換(宅急便コレクト)の現金、クレジットに関しましては、お支払い時に変更可能となっております。配送ドライバーにお申し付け下さい。

Q.ネット決済の確定日はいつになりますか?
A.出荷日にカード決済の請求が確定されます。

Q.領収書の発行は可能ですか?
A.商品に同梱されている「お買上明細兼領収書」が領収書となります。