「 コアルー 」 一覧

【特集|Mサイズだから使いやすくちょうどイイ】新色追加!5WAYマザーズバッグの コアルー ニューラフィーM

2017/07/12

  「大きすぎず小さすぎず、荷物はそこそこコンパクトに持ち運べるサイズのマザーズバッグが欲しい!」 「リュックとしても、ショルダーとしても、しっかり切 続きを読む >

【特集|マザーズバッグ/トートVSリュック】赤ちゃんとのお出かけにベストなのはどっち?

2017/06/15

  いざマザーズバッグを探そうと思った時、定番のトートバッグがいいのか、トレンドのリュックがいいのか悩みますよね。 せっかくのお買い物だからこそ、しっ 続きを読む >

【特集|荷物が見やすくて取り出しやすい!】外側だけじゃない!裏地にもこだわったママリュックはコレ!

2017/05/18

赤ちゃんのお世話グッズで、ママの荷物はたくさん! しかもコマゴマしたものが多い上に、サッと取り出さなくちゃいけない場合が多いですよね。 マザーズリュックは機能的 続きを読む >

【特集|カジュアルママが選ぶ「パパと共有したい」マザ―ズバッグ】

2017/05/09

最近は育児に協力的なパパが当たり前になってきましたよね。 赤ちゃんを抱っこしてくれたり、おむつを替えてくれたり…。 一方で育児に全然協力してくれない!というママ 続きを読む >

【特集|カジュアルママにおすすめ「ワーキングママが仕事で使える」マザーズバッグ】

2017/04/18

毎日、仕事・家事・育児にと頑張るワーキングママの皆さん、本当にお疲れ様です。 共働き世帯は年々増え続けているらしく、近年では1000万世帯を超えてまだまだ増加中 続きを読む >

【特集|出産祝いにマザーズバッグを!】カジュアルママがもらって嬉しいBEST3!贈られた方のレビューや、贈るときのマナー&ポイントご紹介

2017/04/05

  出産祝い、選ぶのが嬉しくって楽しいけど、どんなお祝いだったら喜ばれるの!? かわいいベビーへのお祝いもいいけど、がんばったママへ贈りたいならマザー 続きを読む >

【特集|2way、3way、5wayで持ち方色々!】トート、リュックなど何通りにも使えるマザーズバッグ

2017/03/30

  マザーズバッグをお探しのママさん! トートタイプがいいのか、ショルダーか、リュックか… どれがいいのか迷いませんか? ここで新提案! それは迷って 続きを読む >

【特集|ママに嬉しい!マザーズバッグ付属のおむつ替えシート】ブランド別に徹底比較しました!

2017/02/24

現在販売されている、マザーズバッグやマザーズリュックの多くは『付属品』が付いています。 バッグによっておむつ替えシート、ミニポーチ、授乳ケープなど様々です。 そ 続きを読む >

【特集|5WAYバッグは本当に便利?】1本のベルトで簡単切替え、コアルーのマザーズバッグ ニューラフィー

2017/01/24

  ベビーとのお出かけが増えるとバッグの使い方も多様になります。 今回ご紹介するマザーズバッグはなんと5WAY。 あ、そこのあなた、5WAYってなんだ 続きを読む >

【特集|肩からズレ落ちない!ベビーカーにも掛けやすい!】ママにフィットするH型リュック

2016/09/15

  ママに便利なリュックですが、荷物が多いときや、子どもと手をつないでいるとき、肩紐がずれ落ちることよくありませんか? お出かけ中、何度も肩紐を直すの 続きを読む >

【特集|coarooコアルーニューラフィーS】5WAYマザーズバッグからSサイズ登場

2016/06/17

  「マザーズバッグのSサイズが欲しい。」 「子どもが動き回るから持ち歩きに便利なバッグが欲しい。」 子どもの成長と比例して荷物の量や持ち方は変化して 続きを読む >

【特集|手持ちのバッグが5WAYに!】付け替えれば便利な多機能、コアルー ベルト

2016/03/14

  手持ちのバッグがもっと便利に使えたらいいですよね。普段のショルダーベルトをコアルーのベルトに付け替えるだけで多機能バッグに早変わりします。