「 うめはんママ 」 一覧

【特集|長めの手持ちハンドルならラクにおしゃれに手持ちできる!】シンプル好きなママに人気のリュックはコレ!

2017/11/16

  電車の中や込み合っている場所でリュックを持つのって 周りの邪魔になっていないか、とっても気になりますよね。 そんな時、リュックの手持ちハンドルが「 続きを読む >

【特集|ペットボトルが収納できるママリュック】哺乳瓶、水筒、マグ…ドリンクを持ち歩くママに便利なワケ。新作リュック追加!

2017/11/13

  両手が使えて子どもとのお出かけに便利なリュックですが 一般的にポケットなどが少なめ。 ですが、哺乳瓶、ベビーマグ、ペットボトル、水筒… ママになる 続きを読む >

【特集|D'colle ディーコレ ママリュックを使ってみました!】リアルリポートで実感ナットク!おしゃれ親子コーデも紹介!

2017/10/20

  発売から約1年、おかげさまで多くのママにご支持頂いております 《ディーコレ×ママモデル》コラボの D'colleオリジナルマザーズリュック〔シンデ 続きを読む >

【特集|こどもとのお出かけが”ラク”に変わる。究極のママリュック「D'colle」】《ディーコレ×ママモデル》コラボリュックがついに誕生!新着レビューもチェック!

2017/09/25

  赤ちゃんは日々成長するもの。 乳幼児期をすぎてお世話が一段落しても、ママが長~く愛用できるオシャレで人気の「マザーズリュックD'colle」。 マ 続きを読む >

【特集|2way、3way、5wayで持ち方色々!】トート、リュック、ショルダーなど何通りにも使えるマザーズバッグ

2017/09/19

  マザーズバッグをお探しのママさん! トートタイプがいいのか、ショルダーか、リュックか… どれがいいのか迷いませんか? ここで新提案! それは迷って 続きを読む >

【特集|マザーズバッグ/トートVSリュック】人気ランキングBEST10!赤ちゃんとのお出かけにベストなのはどっち?

2017/08/22

  いざマザーズバッグを探そうと思った時、定番のトートバッグがいいのか、トレンドのリュックがいいのか悩みますよね。 せっかくのお買い物だからこそ、しっ 続きを読む >

【お知らせ】博多阪急 最新取り扱い商品一覧

2017/07/26

マザーズバッグ専門店の【ディーコレ】の商品、ディーコレオリジナルリュック「D'colle」が博多阪急にて販売スタートしました。 九州地区の皆さま、大変お待たせし 続きを読む >

【お知らせ】阪急うめだ本店「うめはんママの“春咲く暮らし”~SPRING NEWS 2017~」にスウィートマミーがポップアップショップを出店します!

2017/02/23

  マタニティ・授乳服で人気のブランドスウィートマミーが、阪急うめだ本店にポップアップショップを出店します! 阪急うめだ本店で開催されるイベント、「う 続きを読む >

【特集|人気のママリュックを身長別に持ってみた】背高さん、ミニサイズさんにベストなリュック10点を選んでみた。

2017/02/16

  ママの間で今大人気のリュックですが リュックって背中の大部分を占めるものなので 持つ人の身長によって見え方が違ったりするんですよ。 身長の違う人が 続きを読む >

【待望!ディーコレ×うめはんママコラボリュック《シンプルタイプ》がついにデビュー!】

2017/01/18

発売から大好評をいただいている、ディーコレママリュック。 ついに、阪急百貨店限定で販売していた《シンプルタイプ》がディーコレサイトでもデビューしました! ディー 続きを読む >

【ノベルティプレゼント】阪急百貨店限定!ディーコレオリジナルマザーズバッグ・リュックのご購入でファー付きグローブホルダープレゼント

2017/01/11

  新年を迎え、早くも10日が経ちましたね。 本日より開催される阪急うめだ本店のイベント 【赤ちゃんを迎えるその日のためにハッピーバースフェア】にて 続きを読む >

【特集|ママのリュック底を汚れや傷から守る「底鋲」】地べたに置く事が多いママにおすすめリュック紹介

2016/11/14

  きれいに使いたいけど、どうしても汚れがちなママリュック。 小さなお子さんが一緒だと、公園の地べたなどにバッグを置く事が多いですよね。 さらにお子さ 続きを読む >

【特集|シンプルデザインのおしゃれママリュック】機能も大事だけどデザインも大事!

2016/11/07

子供が歩きはじめると便利なママリュック! 子連れでお出かけすると荷物も多く、荷物の出し入れの回数も多いですよね。 大容量で、軽くて、ポケットがたくさんあって・・ 続きを読む >

【D'COLLE×ママモデル コラボリュックがついに完成!】阪急うめだ本店にてうめはんママモデル全員が店頭販売します!

2016/08/31

  今年の春よりご紹介してまいりました《ディーコレ × うめはんママモデル》のコラボリュックがついに、完成しました! そして、なんと「うめはんママモデ 続きを読む >

《ディーコレ×うめはんママモデル》コラボマザーズリュック誕生秘話vol.2『サンプル完成しました!』

2016/06/22

  阪急うめだ本店 ベビー・こども服売場がターゲットとする“母として、女性として、自分らしく輝くママ達” = うめはんママ うめはんママモデルのみなさ 続きを読む >

《ディーコレ×うめはんママモデル》コラボマザーズリュック誕生秘話vol.1『商品企画がスタート!』

2016/05/10

  みなさん、「うめはんママ」をご存知ですか? うめはんママとは?その取り組みは? うめはんママとは、阪急うめだ本店 ベビー・こども服売場がターゲット 続きを読む >