「 ナオミイトウ 」 一覧

【特集|ペットボトルが収納できるママリュック】哺乳瓶、水筒、マグ…ドリンクを持ち歩くママに便利なワケ。新作リュック追加!

2017/11/13

  両手が使えて子どもとのお出かけに便利なリュックですが 一般的にポケットなどが少なめ。 ですが、哺乳瓶、ベビーマグ、ペットボトル、水筒… ママになる 続きを読む >

【特集|2way、3way、5wayで持ち方色々!】トート、リュック、ショルダーなど何通りにも使えるマザーズバッグ

2017/09/19

  マザーズバッグをお探しのママさん! トートタイプがいいのか、ショルダーか、リュックか… どれがいいのか迷いませんか? ここで新提案! それは迷って 続きを読む >

【特集|母の日プレゼント!ラッピング無料!】お花と一緒にバッグはいかがですか?

2016/04/18

  今年の母の日は5月8日(日)です!みなさん、母の日の贈り物はもう決まりましたか?私は、まだ全然決まっていません(笑) 母の日はいつもの感謝を伝える 続きを読む >

【特集|超軽量・機能的なポケット】テキスタイルデザインが魅力、ナオミイトウの2wayマザーズバッグ

2016/03/09

  伊藤尚美さんは水彩画家・テキスタイルデザイナー。 「 nani IRO」というブランド名でテキスタイル画を描き、 子育てアイテムをプロデュースして 続きを読む >

【特集|とにかく軽いマザーズバッグが欲しい!】そんなママにぴったりの超軽量マザーズバッグ

2015/12/04

マザーズバッグを選ぶとき、何を重要視しますか。 「荷物がいっぱいになりそうだし、バッグ自体はとにかく軽いものがいい!」 そんなママの声をよく耳にします。 実際私 続きを読む >

【特集|マザーズバッグは軽さで選ぶ!】どのマザーズバッグが一番軽いか比べてみました

2015/06/19

  重いバッグを持って、赤ちゃんを抱っこして、さらにベビーカーを開いたり畳んだり&駅の階段を昇ったり降りたり…。赤ちゃんを連れての移動は大変なだけに、 続きを読む >