「 レッシグ 」 一覧

【特集|真冬&真夏のお出かけも安心】保温&保冷機能マザーズバッグ&リュック集めました!

2017/10/24

  秋も深まり始めるといっきに冬の気配がやって来ます。 赤ちゃんとのお出かけには、寒さ&暑さに関してはとても気をつかいますよね。 そんな時は、保温&保 続きを読む >

【特集|2way、3way、5wayで持ち方色々!】トート、リュック、ショルダーなど何通りにも使えるマザーズバッグ

2017/09/19

  マザーズバッグをお探しのママさん! トートタイプがいいのか、ショルダーか、リュックか… どれがいいのか迷いませんか? ここで新提案! それは迷って 続きを読む >

【特集|3WAYで使えるキレイめ&機能的マザーズバッグ】ドイツ生まれのレッシグ ロージーバッグ

2017/06/12

マザーズバッグ選びって本当に迷いますよね。 今ではいろんなサイトやショップで数多くのマザーズバッグが販売されているので、自分にぴったりのマザーズバッグにたどり着 続きを読む >

【特集|フェミニンママにおすすめ!「フォーマル行事で使える」上品マザーズバッグ】

2017/05/23

赤ちゃんが生まれると夫婦だけの生活とはガラっと変わり、赤ちゃんの成長の節目にはたくさんのお祝い事やフォーマル行事が待っています。 お宮参り・百日祝いをはじめ、結 続きを読む >

【特集|赤ちゃんへの安全も考えられたママバッグ】今ママ達に人気のレッシグがディーコレに登場

2017/03/27

  肌寒い日が増えて紅葉が待ち遠しくなってきましたね。 お天気がいいと、お出かけも楽しくなります。 私はもうすぐ2人目の出産を控えているのですが、この 続きを読む >

【特集|出産祝いにマザーズバッグを!】キレイめママがもらって嬉しいBEST3!贈られた方のレビューや、贈るときのマナー&ポイントご紹介

2017/03/22

  出産祝い、選ぶのが嬉しくって楽しいけど、どんなお祝いだったら喜ばれるの!? かわいいベビーへのお祝いもいいけど、がんばったママへ贈りたいならマザー 続きを読む >