PR

【特集|絶対必要!毎日使うベビーカーにはおしゃれなベビーカーフックを】シンプルで丈夫なリッタグリッタのピクシーフック

おでかけ

ベビーカー、新米ママの必需品。ブランドやデザインの選択に迷い、じっくりと選ぶことが多いでしょう。しかし、一度お気に入りのベビーカーを手に入れた後、もう一つ忘れてはいけないポイントがあります。

ベビーカーにはシートの下に荷物を入れるスペースはあるものの、荷物を引っ掛けたり収納したりできるベビーカーフックは付属していないことが多いのです。せっかくおしゃれなベビーカーを選んだのなら、ベビーカーフックにもこだわりたいですよね。

おしゃれなベビーカーに合った、おしゃれなベビーカーフックを選ぶことで、さらに便利さとスタイルを兼ね備えたベビーカーを手に入れることができます。

スポンサーリンク

【LITTA GLITTA】【耐荷25kg!】360度回転ベビーカーフック【ピクシーフック】

今回ご紹介するのはイギリス生まれのブランド【LITTA GLITTAリッタグリッタ】のベビーカーフックです。

リッタグリッタは、ファッション性を大切にしたいママに向けて作られたおしゃれなブランドだけあって、おしゃれなママに支持されているんですよ。

▼リッタグリッタの特集はコチラ▼

【リッタグリッタ】流行間違いなしおしゃれママブランド!
マザーズバッグよりも両手のあくマザーズリュックを選ぶママが多くなってきましたね。 ママリュックは低価格から有名ブランドまでたくさんの商品があるのに、なぜか他のママ達とかぶってしまいませんか? 今回、まだ日本であまり知られていないイギリスのおしゃれなベビーマタニティブランドである「LITTA GLITTAリッタグリッタ」のママリュックとその他お出かけ時に役立つ「おむつポーチ」「ベビーカーバッグ」「ベビーカーフック」「ピクシークリップ」「母子手帳ケース」をご紹介します。
リッタグリッタの多機能3WAYストローラーオーガナイザー ベビーカー用バッグが便利!
最近おしゃれなママ達の間で人気がでてきているベビーカーバッグって知っていますか? 知っているけど、本当に必要なの? わざわざ買うほどでは、、、。 なんて思っているママも多いはず! 実は私も、あったら便利かもしれないけど、別に必要ないよね?と思っていました。 でも実際に使ってみると、思っていた以上に便利でした! そこで今回はベビーカーバッグの便利なポイントや使い方をご紹介します。

インスタ映え確実!とにかくおしゃれなデザイン

リッタグリッタのベビーカーフックは、ブラックのベルトに、軽くて強い亜鉛合金のフックが輝く、シンプルでスタイリッシュなデザインです。

こんなに素敵なベビーカーフックをママ友が使っていたら、思わず真似してしまいたくなりますね。

また、プラスチック製のベビーカーフックは、割れてしまう事もありますが、リッタグリッタのベビーカーフックはSGS認証をクリアした強度も高い商品なので安心です。

プチプラのベビーカーフックと比較してみると、わかりやすいですね(笑)
リッタグリッタのベビーカーフックの方が高級感もあり、何より作りがしっかりとしていて強度が高いということも納得できますね。

ギフトにおすすめ

リッタグリッタのベビーカーフックは、おしゃれな箱入りです。

シンプルなデザインだからこそ、どんなテイストのママも持ちやすく、お値段もプチギフトとしてちょうど良いので、出産祝いにもおしゃれなママ達に選ばれているんですよ。

さらに相手の方に「センスいいね!」とほめてもらえる事、間違いなし!なので本当におすすめです。

見た目だけじゃない!360度回転だから使いやすい

リッタグリッタのベビーカーフックは、フック部分が360度回転するので、どの方向からも荷物が掛けられます。

荷物が多い時や、スーパーのカゴなどフックを横向きにして引っ掛けたい時も、わざわざベビーカーフックを取り外して向きを変える必要もなくおすすめです。

リッタグリッタのベビーカーフックはマジックテープ式なので、付け方もとっても簡単です。

ベビーカーの持ち手部分にくるっと巻きつけるだけです。
ベビーカーの持ち手部分が直径2.5~5cmまででしたら対応しているので、だいたいのベビーカーには取り付けられるかと思います。

重い荷物もおまかせ!耐荷重約25キロ

リッタグリッタのベビーカーフックは、耐荷重が約25キロです。

一般的なプラスチック製のベビーカーフックだと、耐荷重約3キロほどですので、リッタグリッタの耐荷重約25キロはかなりすごいですね。

ベビーカーを使ってお買い物へ行くと、あれもこれもと荷物を掛けてしまうので、これだけの耐荷重があれば」安心ですね。

ただ、赤ちゃんの体重よりも重たい荷物を掛けてしまうとベビーカーが転倒しますのでくれぐれも気をつけて使用して下さいね。

カラーバリエーション

ローズゴールド、メタルシルバー、メタルブラックの3色です。

どのカラーもシンプルなのに品があり、美しいですね。
ローズゴールドとメタルシルバーが特に人気がありますが、1番カッコイイ雰囲気のメタルブラックもおすすめですよ。


まとめ

今回ご紹介したリッタグリッタのベビーカーフックは、プラスチック製の物と比べるとちょっとお高めの価格です。

ですが、いい物は長く使えますし、何より悩んで悩んで決めたお気に入りのベビーカーだからこそベビーカー周りのアイテムにもこだわりたいですよね。

おしゃれなベビーカーにおしゃれなベビーカーフックがあると、可愛い赤ちゃんとのお出かけもさらに楽しくなりそうです。

出産、育児を頑張った自分へのご褒美や、友人へのお祝いにおすすめですので是非チェックしてみて下さいね。

※サイト内の文章、画像などの著作物はディーコレに属します。無断転載を禁止します。

タイトルとURLをコピーしました